椅子誌改

ISUTOSHI

suitosi61@yahoo.co.jp

HO-HO-HO

2016-11-05 16:07:13 | 日記
毎度の仕事一段落

原稿上げて半日泥のように眠り
猫ゲロの音で起こされたら夕方だったので
(もう慣れると大きな音でもない
ゲロの前触れ音だけで反応できます)
「買い物に行くか・・・」と
近所のショッピングモールへ

自分でもなんで今更驚くんだと毎度思いますが
早くもモールはクリスマスムード一色
私の若い頃は早くても一か月くらい
前からだった気がしますが・・・
もう近年はハロウィンモードが終わったら
即クリスマスモードですもんねぇ


ついこないだまで日中は暑くてTシャツ一丁
だった気がするのに 最近朝が寒くて
思わず暖房を軽くオンしちゃったもんなぁ
年齢とともにどんどん寒さにヘタレになっていきます
(暑さは昔から超ヘタレです)

でも新しい綺麗な街並みがクリスマスムードで
賑やかだとこちらの財布も思わず緩みます
(といいつつ買ったのは鮮魚だったり)

そろそろ冬布団かなー・・・
でも猫の毛だらけにされてるので
カバー買い替えようかな・・・などと
しょうもない事を考えつつ
そろそろ次の単行本作業準備にかからねば

来年は新作がモノになりますように
(ほんとは今年中の予定だったんだけどなぁ…)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お悔やみ | トップ | メアド変更 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな季節ですねぇ (白狼)
2016-11-05 16:43:48
 ハロウィンがここ数年で大規模に盛り上がってるんでクリスマスが近く感じるのかも知れないですね

 新作楽しみにしてます。スピンオフも楽しみですが コミックスも表紙が誰か考えながら待ってまーす

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。