Leeloo note(リールーノート)

NPO法人 Leeloo(リールー)外猫と人を繋ぐために微力ながら頑張ります

子猫たち少しキレイな顔に

2017-05-18 23:13:40 | 保護猫たち
少しはキレイな顔になったちびっ子たち
左目はまだ目薬が必要

ケージの柵もすきまからスルリと抜ける子
窓のところに行って鳴いていたけど
おもちゃで遊んであげたらもう抜け出さなくなった

右目が少し赤い子

左目が飛び出していたキジトラの子は
かさぶた様の部分が自然に取れていた

体の小さめ組の2頭はけっこうやんちゃっ子
シャーと言って飛び上がり そのくせご飯はがむしゃらに食べる面白い子たち


ちびっ子たちの母2頭は同日に保護ができて
避妊手術を済ませてリリース




住宅街の一角
4年前くらいは猫の数は3頭
今年 おとな猫8頭 保護した子猫は6頭
あと見かけなくなった子猫もいた
世話をしていたお二人 猫が住処としている倉庫の家主さん
Leeloo二人の共同のTNRは今週2日間で最初の活動ひとまず小休止
あとは五人で連絡を取りながら続きの活動へ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子猫がやってきました! | トップ | 公園TNR »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。