Leeloo note(リールーノート)

NPO法人 Leeloo(リールー)外猫と人を繋ぐために微力ながら頑張ります

譲渡会参加猫を紹介します

2017-05-13 09:13:19 | 譲渡会
明日 参加の猫たちです

何となく保護色になっているのでは?!
一押しのラムネ オス 7カ月
いい感じの甘えっ子になりました


久々に参加します
地元の人と一緒に活動中に保護しました
白黒 ちょっとビビりっ子ですが甘えっ子です3かげ
1才3ヵ月 オス


そして 名前は毛色の通り シナモン
メス 推定年令は10才以上
ですが とても活動的でキレイな猫
静かな猫ライフを楽しみたい方にピッタリ!

よろしくおねがいします
5月14日 日曜日 天白生涯学習センターにて譲渡会開催します


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再募集します 姫・マリ | トップ | 譲渡会 ちびっ子たちと大人... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。