Leeloo note(リールーノート)

NPO法人 Leeloo(リールー)外猫と人を繋ぐために微力ながら頑張ります

明日の譲渡会♡ちびっ子猫参加します

2016-10-29 15:28:11 | 譲渡会
体調が回復して元気になったちびっ子たちが参加します

仕事場の倉庫に突然、現れた子猫2頭
母猫は行方を調べてTNRの予定をしています

超甘えっこの子たち 体重は800グラムくらいです

薄さび色 女の子 長毛


白茶トラの男の子 


グレー系のきょうだい 生後2カ月くらい 
離乳の直後から保護しています

スモークグレー 女の子  


白グレーの男の子



ちびっ子たちよりちょっと大きい子猫たち
生後4~5カ月です


ウユ めずらしい白三毛 ウユは牛乳をいう意味だそう
イメージがピッタリだニャン



ジャンプ 男の子
お兄さん猫たちの後をくっついて遊んでいます
きょうだい末っ子タイプの甘えん坊



グレイ色のグレイ 女の子
大きな目が特長です
ちょっとシャイなところがあるので
人前では逃げようとしてしまうのです
一緒に生活すれば仲良しになること間違いなし!!



さび猫 ポロンです
片目は見えませんが何の不都合もなく
生活しています
部屋の掃除などをしていると 背中をトントンと叩いて
くるお茶目な女の子


イケメン男子 スピッツ
薄茶と白の優しい色合い
臆病なところがあって シャッと言ってしまうため
これまでご縁がありませんでしたが
だんだんと甘えっこになってきました
ご飯ご飯とおねだりしてくれるのが
カワイイところです

他にも参加します
黒猫 長毛
黒猫 大人しい男の子
白きじ 女の子

ちびっ子もほかに2頭
黒ちびっ子
白黒ちびっ子

他にも参加あります

待ちねこ💛譲渡会
名古屋市天白区 天白生涯学習センター
10月30日 日曜日 13時30分~15時30分です
よろしくおねがいします


にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相談いろいろ | トップ | 譲渡会 ご報告です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿