Leeloo note(リールーノート)

NPO法人 Leeloo(リールー)外猫と人を繋ぐために微力ながら頑張ります

1月28日譲渡会

2017-01-29 23:43:19 | 譲渡会
冬場は参加する猫の数も少なめ
子猫だけど小さくて3カ月
5カ月ほどの子と春生まれの9~10カ月ほどの子
そして大人猫

大人猫を希望してみえる方が最近 多くなりました
小さな子猫もカワイイけれど 大人猫もウンとカワイイですね

大人猫 トライアル決定しました
環境になれるのが子猫より時間がかかりますが
里親さん よろしくお願いいたします

まず 体重は7キロ近く でっかいサイズの丸
先のトライアルは見合わせになりましたが
大きい猫は人気なんだぁ~




初登場のシャチです
シャチも大きい! 体格はしっかり 抱いた時の重さずっしり
でも気の優しい男の子シャチ トライアルはきっとドキドキだわ!


フィジー 片目は風邪の後遺症で見えているかどうかはわかりません
おっとりした穏やかな男の子
1年間 里親さんを待っていました


三毛猫イブちゃん
足を骨折して入院していましたが
やっと退院できて参加 


グレちゃんも昨年夏から里親さんを待ち続けていました


そして下水管から救出されたこの子は里子猫チェーロのお家にトライアルです


トライアル中は猫も里親さんも気を揉む期間です
たいへんですがよろしくお願いいたします


にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トライアル決まりました | トップ | 公園猫TNRへのご寄付あり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。