Leeloo note(リールーノート)

NPO法人 Leeloo(リールー)外猫と人を繋ぐために微力ながら頑張ります

TNRはやっと一区切り

2016-10-24 22:01:20 | TNR
運よく植木の中で捕まえることができた
3頭の猫たちを最終にして この場所のTNRはやっと一区切り
夏に出産させてしまった母猫の子どもも
最初に4頭 翌日に2頭を無事に保護

この子たちです




6頭も育てていた母猫はエライな~と感心しつつ
子猫が無事に保護できたことを喜んでウキウキしていたものの
子猫育てはものすご~く大変・・・
私が子猫育てがあんまり出来ないのを察して
うさ吉日記うさ吉さんが またまた手を差し伸べてくれました
て事で プロフェッショナルな子猫育てのうさ吉家で
すくすく育っている子猫たちです



トライアルが終わって-
「めろんって名前になったヨ!」

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へにほんブログ村






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとTNR ちび子猫も保護し... | トップ | 相談いろいろ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。