Leeloo note(リールーノート)

NPO法人 Leeloo(リールー)外猫と人を繋ぐために微力ながら頑張ります

再募集します 姫・マリ

2017-05-12 10:45:10 | 保護猫たち
里親さん募集猫でトライアル決定となっていましたが
先住猫ちゃんの受け入れがまだちょっと・・という事で
再度里親さん募集することになりました

姫 男の子です






甘えっ子のデレデレ猫
両目に少し白濁がありますが
生活には支障なしです

マリ ちょっぴりお転婆?で怖がりな女の子




5月14日 日曜日 譲渡会に参加します
ちびっ子猫もいます
他のおとな猫もいます

待ちねこ譲渡会では数少ない白茶猫「ヘルシア」は今回は欠席です
会ってみたいという方はどうぞご連絡を
保護主宅で会えます!



にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カルカンおいしいです | トップ | 譲渡会参加猫を紹介します »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。