Leeloo note(リールーノート)

NPO法人 Leeloo(リールー)外猫と人を繋ぐために微力ながら頑張ります

新聞トイレの遊び方

2017-07-22 23:21:11 | 保護猫たち
新聞トイレの細く切った新聞紙は
フワフワ感が子猫たちに人気なんだけど
遊びにするのも大好き

朝の掃除に時間 替えようと置いていた袋に侵入

ビニール袋の音と新聞の音がいいみたい

あっという間に

次々とやって来て

一応 袋に中に入り

上に乗ってバシャっといって

このシャンプは何?

一通り やって来たか? 

まだそうでもないよう



ちょっとまだここまで遊べない子猫たち
三毛猫姉妹アンアン

だけど自分からみんなの中へはいり遊べるようになれた!



三毛猫姉妹のミンミン
馴れないので気長にお願いします とアピールしていたけれど
こんなに近づいてくるようになりました

ご飯ほしい~と先頭でやってくる子

遊び方はマイペース

ちょっと遊んで離れてく

さら~としたツンデレ系のミンミンとおもしろ恰好の白グレーのエル

時刻も午前9時を過ぎて そろそろパワーダウンの頃

動きがノロノロ


片隅のケージの中では新しい保護猫
シャーシャー子だった長毛三毛
屋内とケージ生活のストレスはなくなってきたよう

白黒八割れも汚れた顔だけど これからキレイになりますネ

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保護猫たち | トップ | TNR継続してはいるもの・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。