コスプレ セクシー ミニスカ 女教師 秘書 OL ハロウィン コスチューム 衣装 コスプレ衣装 悩殺 過激 大人 激安通販 仮装:DOUBLE(ダブル)

コスプレ衣装のクチコミ・評判情報:
コスプレ セクシー ミニスカ 女教師 秘書 OL ハロウィン コスチューム 衣装 コスプレ衣装 悩殺 過激 大人 激安通販 仮装:DOUBLE(ダブル)
コスプレ セクシー ミニスカ 女教師 秘書 OL ハロウィン コスチューム 衣装 コスプレ衣装 悩殺 過激 大人 激安通販 仮装:DOUBLE(ダブル)

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:由美子3214
年 齢 / 性 別:40代/男性
評 価 点 数:5
住 所:福岡県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
届きました。ショップレビューを見て不安になっていましたが、メールやり取りもスムーズで商品も悪くありませんでした。袖についているオーガンジーがクシャクシャしてましたがそういう生地だししょうがないとおもいます。163cm55キロ体型ですが、伸縮性のある生地なのでぴったり着れました♪付属品として、パニエ、仮面(後ろがゴムになってます。結構大きい)、ガーターリング、ティーバックパンティがついてました。買ってよかった!参考に写真を添付しておきます。ドレスの赤は写真よりもう少し暗めの落ち着いた赤です。【追記】オーガンジーはアイロンをかけた方がいいですね。アイロンをかけるととても綺麗になります。パニエもアイロンをかけることをオススメします!生地が溶けてしまうようなことはありませんでした。満足です
コスプレ セクシー ミニスカ 女教師 秘書 OL ハロウィン コスチューム 衣装 コスプレ衣装 悩殺 過激 大人 激安通販 仮装:DOUBLE(ダブル)

ユーザー名:購入者17167336
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:長野県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
 かわいくて暖かそう
ハロウィンのために購入。試着しましたが、とてもかわいいです。90で1歳の息子(10kg)には大きめとわかっていましたが、裾を折れば着られました。裏起毛で暖かいので防寒にもいいと思います。お店の対応は迅速です。

コスプレ セクシー ミニスカ 女教師 秘書 OL ハロウィン コスチューム 衣装 コスプレ衣装 悩殺 過激 大人 激安通販 仮装:DOUBLE(ダブル)

ユーザー名:Buzz02
年 齢 / 性 別:0
評 価 点 数:5
住 所:滋賀県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
 気に入りました♪
皆様のレビューで、相当帽子の質の悪さを納得のうえで購入致しましたので、逆に想像よりは良かったと思いました。伸縮性がある生地なので、ゆったり着れます。やはり、パニエも同時購入して正解でした。お店の対応は迅速です。

コスプレ セクシー ミニスカ 女教師 秘書 OL ハロウィン コスチューム 衣装 コスプレ衣装 悩殺 過激 大人 激安通販 仮装:DOUBLE(ダブル)

ユーザー名:atsuki12
年 齢 / 性 別:0
評 価 点 数:4
住 所:和歌山県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
 ☆
可愛いです(^^)注文してからすぐ届いて梱包もすごく綺麗でした♪身長158センチの自分には若干短かったですが、全然許容範囲だったので無問題です!!!!ありがとうございました☆機会があれば、シャンプーとトリートメントも使ってみたいです。


コスプレ セクシー ミニスカ 女教師 秘書 OL ハロウィン コスチューム 衣装 コスプレ衣装 悩殺 過激 大人 激安通販 仮装:DOUBLE(ダブル)
価格:2,709円


関連トピックス
コスプレ 制服 スチュワーデス ハロウィン コスチューム 衣装 セクシー CA キャビンアテンダント スッチー ミニスカ コスプレ衣装 costume cosplay 大人 激安通販 客室乗務員:DOUBLE(ダブル)
コスプレ 制服 スチュワーデス ハロウィン コスチューム 衣装 セクシー CA キャビンアテンダント スッチー ミニスカ コスプレ衣装 costume cosplay 大人 激安通販 客室乗務員:DOUBLE(ダブル)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
この記事をはてなブックマークに追加


« チャイナドレ... オーダースー... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。