北上F.C.Jr.のクラブハウス

京都のサッカー大好きGIRLSの集まり北上F.C.Jr.のサポーターです☆

動画更新 2016/09/19 京都リーグ(最終節)

2016-09-19 | 動画

9月19日 京都リーグ(最終節)の動画を更新しました。

動画はKANON父に撮影していただきました。

優勝は逃しましたが、準優勝も素晴らしい成績だと思います!!おめでとう!!

 

動画

http://kitakamiinkyoto.blog.fc2.com/

 

HARU父

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むらさきちきぶ394 | トップ | むらさきちきぶ395 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (10)
2016-09-27 21:02:06
北摂リーグ戦。感じたことです。

前半

1:10 10がキープするも、出すとこない

3:17 3ナイスマーク

4:39 7→10 ナイスワンツー

6:28 8→14 ナイスワンツー

6:30 8さんにはそこでミドル打ってほしい

7:27 12ナイスパスカット

9:47 14→7のナイスパス

10:41 10→12へのパス。惜しい。

12:57 10のクロス→相手キーパーに当たり12へ。惜しい。

決定的なチャンスは作れなかった。

後半 

1:12 12ナイスシュート

2:44 2ナイスパス

3:20 11ナイスクリア
   これ。すごい助かる

3:46 2,3,7.10もかな。相手にシュート打たしたらあかん。

5:06 14つめとけよ~

6:10 14 もったいない。。

8:12 3ナイスクリア

9:17 10 アイデア不足

10:17 10 これは決めとかなあかん

10:33 3と11 ナイスコンタクト

13:08 8 ここで狙うのは良いと思う!

13:50 8 ナイスパスカット

13:55 10 痛恨のトラップミス

14:11 7→14→9 惜しすぎる

15:13 3 ナイスミドルシュート

後半押してたのに、チャンスもあったのに、決めきれなかった。
こういう試合、きっと関西大会出たら、あると思う。
チャンスは活かしたい。

豊橋では、しっかり決めきって、PKじゃなく、点を取って、勝ちにいこう!

↑のコメント (KEDちち)
2016-09-28 08:05:51
10による北摂戦のコメントです。

痛恨の…で笑いました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。