北上F.C.Jr.のクラブハウス

京都のサッカー大好きGIRLSの集まり北上F.C.Jr.のサポーターです☆

動画更新 2017/04/22 北摂リーグ

2017-04-23 | 動画

4月22日 北摂リーグの動画を更新しました。

撮影はKANママにご協力頂きました。ありがとうございました。

北摂リーグが開幕し、5月にはスプリングカップやミラージュカップを控え新チームも本格始動といったところですね!!

メンバーも徐々に増え、オムライスやハヤシライスとにぎやかになってきておりますので^^、今年のチームもどこまで活躍してくれるのか楽しみにしています!! 

 

動画

http://kitakamiinkyoto.blog.fc2.com/

 

HARU父

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むらさきちきぶ455 | トップ | むらさきちきぶ456 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンキーズ前半 (KEDちち)
2017-04-25 23:26:25
00′08″4。動作中に見るより、動作の前に見て、判断してからは素早く。結果、ボールが弾んでしまっているね。
00′23″11。このへんの動き出しは、KOKONEそっくり。
00′39″6のキーパーキックがいい。
00′43″なんちゅうパスをするの。5。
00′46″このあたりの体の使い方はいい。4。アグレッシブ。
00′55″ミスパス5。さっきと理由は一緒。
01′39″7のミスパス。これも5と理由は一緒。

いちばん初めの4と同じ。判断してから素早くプレー。判断していないから、迷いがあるから、あんなことになるの。

02′23″大事にはいたってないけど、この瞬間の4のポジションがまずい。相手ボールになった瞬間にマークの動きを見る必要がある。それは2秒前に済ませておかないと。
02′25″この瞬間に画面を停止したら、全員棒立ち。11だけかな、9をヘルプしようとしているのは。あまりにも、頼りすぎ。
03′07″いい動きだけど、打たなきゃ。7。前半で、同じようなチャンスはもう無かったでしょう。
05′15″ファウルをしたことではなく、この瞬間のポジションを修正すべき。ボールと相手とを同時に見れる位置。だな。
06′17″こういうプレーがもっとほしいね。5。
09′06″このプレーは見事。KOKONEにも、これはなかった。
09′11″空振りをくやむのではなく、10に近づきすぎたことをくやんでほしい。距離は8メートルだな。
10′29″良いポジションで受けた7。ここからの加速が持ち味のはず。ゴールへのピュアな気持ちを思い出そう。
11′04″ルーズボールへの良い対処。4。問題はその後、高ぶる気持ちを抑えて、細かくゆっくり、はこぶようにドリブルをする。その位置は、まだ中盤だからね。
12′31″ホイッスルが鳴ったものの、4のポジションが気になる。この時点で、相手DFの2はかなりうまい。相手FWの4はかなり速い。という情報が整理できていないような気がする。
14′28″12のパス。この後、前方にできたスペースにダッシュしてリターンパスをもらう。一番がっついていいシーンなのに、あっさりすぎる。全員が主人公にならないと、チームは強くなんないよ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。