北上F.C.Jr.のクラブハウス

京都のサッカー大好きGIRLSの集まり北上F.C.Jr.のサポーターです☆

むらさきちきぶ436

2017-02-12 | むらさきちきぶ

こんばんわKEDちちです。

昨日は降雪のために練習休み。ついでに今日の京滋カップも開催中止。いろいろ準備や段取りをしてもらっていても、あっさり中止なんですね。天気には勝てないね。

なので今日は北園で練習。5人でしたが、なかなか濃いものになりました。17や18もずいぶん良くなってきています。こういうのはうれしいことです。

18が18姉っぽい1対1の守備を見せましたので、みんなにもレクチャー。DNAだな。でもまだ、似ているという程度だから、まだまだこれから練習しなければね。

ゲーム形式では、OGのAYUお姉さんにも入ってもらって3対3でやりました。ここもまた、課題にチャレンジできていましたので良かった。お姉さんには感謝ですね。

人数が少ないから、ずいぶんハードな内容になりましたが、昨日は休みだったからちょうどいいのかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むらさきちきぶ435 | トップ | むらさきちきぶ437 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。