goo

7/11【せぶん…いれぶん…】

2017-07-11 | 日記
 …大変に大変にご無沙汰しております。



 …ええ。生きてましたよ~。



 …なんとか(笑)



 …しぶとく(笑)



 パソコンの状況や投稿の都合上の理由で、ブログ的な内容は、すっかりFACEBOOKに機能を移してしまっております。ごめんなさい。



 でも、FACEBOOKでは、数日おきに小出しに投稿している状況でございます。



  (鼓緒太、もしくは、石原鼓緒太で検索されると、投稿内容が見られると思います…)



  (お友達申請していただければ、受け付けます…が、その場合は一言メッセージをいただけると…)




  (あやしげななりすまし系?が多いんですよね~…汗)



 更新しないのもなんだし…ブログは閉じてしまおうかなとも思いましたが。それでも…一応この場所は残しておこうかなと…思っております。今のところは。



 ということで。

 

 ここ数日は…。



 梅雨明けしたかのような暑さにより、身体がすっかり夏バテモードになっているピアノ弾き・こおたでございます。いかがお過ごしでしょうか?



 アセモとやらがやっぱり今年も出はじめたので、クーラーも解禁。すっかり、夏ですな…😩



  (家から出たくない…)



 イレギュラーなライヴツアーが5月にあったことで、4月や6月のスケジュールが大きく影響を受けて…休みらしい休みもなくひーこらひーこら言っておりましたが…7月も半ばに差し掛かり、ほんの少しだけ落ち着きを取り戻しつつある今日あたり。



 久々に時間ができると…ひたすらに寝て過ごすという😅何という贅沢な時間の無駄遣い。いろいろとやろうと思ってたことが、ことごとくできてなくて…そんな幸せなグダグダ時間の中に、ほんのちょっぴり自己嫌悪と焦燥感😩ボチボチやる気を出さないと…😓



 数日前の話…。



 仕事後にスーパーで買い物してて。七夕飾りが目に入ったのだ。



 …また、気が早いわ〜。七夕なんてまだまだ先じゃん、いつだよ〜、七夕は?



 …とか、思ったら。



 あと4時間くらいで7月7日だったっていう。



 …そんな7月6日の夜。



 ホントに余裕がなかったなぁと、ちょっと反省。



 さて。



 今年第3回目の公式【こおたいがよう+】なライヴ。迫ってまいりました。改めて、お知らせです。



  〜夏の響宴ライヴ〜



  7月22日(土)神保町・楽屋



  18時開場、19時開演



  料金…前売り3500円/当日4000円



 出演…
   中垣雅葉(二十絃箏)
   鼓緒太(ピアノ)
   菅野太雅(チェロ)
   若山健太(オーボエ)

 

 

 今回の【+】は、オーボエの若山くん。期待してて下さい👍🏻



 更に、こおた企画系ライヴ、お知らせが2つあります。



 9月3日、調布の【しらべの蔵】さんで、オーボエとピアノのデュオライヴをやります。もちろん、オーボエは、若山くん。新曲もやります!



 以下、詳細です。



 〜秋を探しに〜



  9月3日(日) 調布・しらべの蔵



 開蔵13時30分/開演13時45分



 料金…3000円+ワンドリンク500円
  (小学生以下は1000円+ワンドリンク500円)

 

 出演…
  鼓緒太(ピアノ)
  若山健太(オーボエ)

   

 25名限定ですので、ご予約はお早めにお願いいたします。


   


 …ご予約は、↓こちらのサイトからお願いいたします!

  https://ws.formzu.net/fgen/S11561731/




 …フライヤーは、またしても雅葉さんに作っていただきました。ありがとうございます✨



 (…こういうの自分でできるといいんだが😓)



 更に更に。そのちょうど1ヶ月後の10月3日に、柏のstudio WUUさんで、鼓緒太ソロライヴをやらせていただきます。今回も2組の対バンで、対バンさせていただくのは、中村力哉さんです。



 …ということで。



 お待ちしております!
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。