Isseyの絵画ブログ

一日一枚のペースで風景画を載せていきます。
以前イラストを描いていましたが30年ぐらい前から描いています。

恐怖・新谷芳子2

2017-07-09 23:53:19 | 風景画
初恋は・・・見事に吹っ飛んだ・・・・。

後、1回・・・田中に頼み込んで・・・・映画を見に行った。

帰りにご飯を食べた。


それから・・・朝、田中と一緒に行って・・・お早うと、声をかける。


これが、まずかった。

田中に聞いたら・・・しつこい、と言っていましたよ。

がっくり・・・ショック。

ビジュアル科だから・・・田中と同じ授業を受ける・・・。

だから、毎回、田中と一緒に行って・・・そのビルは、カシオ計算機のビルで

7階から見て・・・帰る。下からは、気が付かない。


田川勢は・・・安倍さんが、小松みどりと付き合い・・・強面、岩田が・・・江頭さんと

付き合っていた。

あっ、・・・1回・新ちゃんがポテトサラダ・・・作ってきてくれた。

関係ない野郎が食い・・・スケベな中野が、大量食い・・・・、

私は、ほんのちょっとだった。

思い出したのは、ボロアパートの田中の前の高校生・・・ある晩、ポスター描いてたら、


深夜2時ごろ・・・窓をたたいた・・・。

その女の子が、遊びに行っていいですか・・・てっ。

アッ・・・いいよ。

何を話したか、覚えてないが・・・チョクチョク遊びに来る。


そして、田中の前の部屋から・・・物凄い状況把握・・・

この時は、新登場、福岡の離島・壱岐の名前忘れた寡黙な男。

その女子高生・・・他3人ぐらいいた。誰は、誰が好き・・・

あの人は、○○さんが好き、と隣の窓からよく観ている・・・。


この、壱岐の名無し男・・・博多のTV中継車に名前の応募し・・・サンメイトと命名・採用で10万円ゲット。


こいつが・・・僕みたいにまじめな奴で、もう遊びに来てはいけない・・・

岡村だからいいけど、何されるか分からない・・・と説教。


それから・・・来なくなった。

1回・・・友達連れてきた・・・おなか痛いから、休ませて・・・・。正露丸飲ませて田中の部屋にいた。

休ませてたら・・・スケベな中野が、来た。

こいつが、そわそわしながら・・・僕の部屋に行く・・・。


心配だったから10分後・・・行った。

大丈夫だった・・・。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恐怖・新谷芳子 | トップ | 15年の片思い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

風景画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL