Isseyの絵画ブログ

一日一枚のペースで風景画を載せていきます。
以前イラストを描いていましたが30年ぐらい前から描いています。

すだれ禿・・・菅

2017-08-09 11:09:44 | 風景画
雨が降り出した。

シシャモ・明太子は買ってきた。

シシャモはもう食べた。



日本は、あまりにも馬鹿馬鹿しくて・・・。


世界から見ると、国家として・・・

認定されているのだろうか。


総理が、民主主義にのっとり・・・・・


もう、民主主義じゃない。
 

 極悪・非道の・・・ヤクザ国家だ。
  

放射能の垂れ流し・・・世界がいつまで我慢する・・・。





朝日「ある政治家が『政府があらゆる記録を国民に残すのは当然で、

議事録は最も基本的な資料。

その作成を怠るということは国民への背信行為だ』

と本に記されてた。どなたかご存知ですか」


官房長官「知りません」


朝日「官房長官の2012年の著作です。

現状と照らし合わせて忸怩たる思いはないか」

都合が悪いものはすぐに隠したり捨てたり



とぼけたりするのは知っていたけど、

自分の本に書いてあることまで知らないとか言い切るのか。


一貫してダメ人間。


自著での主張も記憶にない? 菅官房長官「知りません」・・・


一切・・・朝日の記者には、答えない・・・。


もう、定例記者会見などしなくていい・・・。


見事な、国の崩壊である・・・・。


世界から・・・見捨てられる・・・・。














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自転車散歩 | トップ | 菅・・・2  それと佐川 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL