Isseyの絵画ブログ

一日一枚のペースで風景画を載せていきます。
以前イラストを描いていましたが30年ぐらい前から描いています。

最近、分かった・・・

2017-07-11 18:26:52 | 風景画
ウインドウズ10・・・チョット長く打つと・・・

漢字の出方が・・・めちゃくちゃだ。



さて、東京での話の続き・・・・

中野の紹介で・・・太陽製版に就職・・・。

フジテレビ・ポニーキャニオンの宣伝の下請けだ・・・。

あんまり、面白い会社じゃないけど・・・どこでもいい・・・。

そのうち、何かで・・・・頭を出す。


そのころ・・・調べたら・1972年、

爆発的ヒットとなったのが…木枯らし紋次郎・・・・。

中村敦夫が・・・・あっしには、かかわりのねーことで、ござんす・・・。が、流行・・・。


なんか、無茶苦茶忙しかった・・・。

あと、なんか知らないが・・・坊さんの、障子に映る・・・さんの写真が・・・

好評で、忙しかった。

ポニーキャニオンには、悪いが・・・そんなにヒットした曲もなし

誰が、歌っていたかも、覚えていない・・・。


ただ、競馬狂いの営業マンが・・・やたら、

聞きたくもない話をしに来る・・・。


夏が、近ずき・・・中野と引っ越すことを決めた・・・・。

男・・・2人で、3畳間・・・・これは、きつい。


品川区、旗の台・・・歩いて5分ぐらいのところ

昔、旅館をしてたであろう・・・つくりである。

6畳間・・・・もう、築50年は過ぎてる思う・・・。


そのころ、東京は・・・1畳・1000円が目安だった・・・。

だから・・・6000円。



そして、3人目・・・・大親友の安倍さんが、東京に来る・・・。

これは、以前から連絡取ってて・・・・

楽しみにしていた。


この辺の経緯が・・・チョット定かでない。

中野は・・・別のところに引っ越し、

安部さんは・・・池上線の矢切の渡し、この辺に、下宿先を決めた。


何故か・・・覚えてない、下宿先は・・・小谷野さん宅・・・。

何故だろう・・・。ま、いいか・・・。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また揺れ出した・・・・ | トップ | 思い出した・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL