Isseyの絵画ブログ

一日一枚のペースで風景画を載せていきます。
以前イラストを描いていましたが30年ぐらい前から描いています。

日本人の・・・・

2017-10-14 19:19:03 | 風景画
まったくもって・・・・すみません。

今だ、日本は・・・アメリカの植民地です・・・。

余りにも暗いから、blogに出すの躊躇した。


アメリカから、買い取った・・・ムサシ。

詳しい方の解説です。

日本では2012衆院選で安部自民が政権を奪還したが不正疑義が噴出。国連が調査に着手、是正を指示したが日本は拒否。2014衆院選に国連は選挙監視団の派遣を提案したが日本はこれも拒否・・そして今衆院選も安部メデイアによる「安倍自民圧勝」報道よりして、5回目の不正選挙は100%確実です。

無茶苦茶です。安倍でも小池でも・・・どちらでも良かった。小池が、自滅したから安倍に決定。

政党支持率・政権支持率調査」が見れなくなった「ヤフー意識調査」に初めて投票しました・・今衆院選に行きますか?(投票総数53366人)①必ず行く73%、②多分行く14%、③期日前投票済み4%、④行かない8%・・①+②+③=91%%ですよ!今衆院選への国民の関心は物凄く強いですよ!


“政治家に「バカ」を使うのはせめてもの情けです。
実際には、そんな甘いものではありません。

国民の財産の徹底的収奪。

国民への間接的大量殺人。

自殺者の大量創出。

戦争出来る国への誘導。

巨悪~国家反逆罪!

この程度のことは、知っておかないと話にもなりません。”


私の考えです・・・。

戦争・地震・津波などにより・・・・原発事故は、絶対に起きます。

その時・・・・日本は、住める場所が無くなります。

空いてる土地は、ロシアのシベリアです。これからの政治家の仕事は、シベリア開発など・・・何とか

ロシアに取り入り住ませてもらう以外に進むべき道はありません。

唯一・・・日本人の生き残る方法です・・・・。

並大抵のことでは、すみません。海洋資源の放射能汚染・地球上の大気を汚し・・・病気の発症、人類

の寿命を短めるのですから・・・世界が許すかどうかも分かりません。

多分許されないでしょう・・・・因果な国になりました。

お先、真っ暗・・・優秀な政治家に頼るのみです。



15分後に、削除します・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿