Isseyの絵画ブログ

一日一枚のペースで風景画を載せていきます。
以前イラストを描いていましたが30年ぐらい前から描いています。

壮絶・病魔との闘い

2017-07-17 19:53:13 | 風景画
モーバラバラ・・・ですが、


書き忘れてたから・・・書きます。


もーーーー、目が見えない・・・。

この戦いは、8年ほど続きました・・・。

脳に関係する薬・・・いろいろ飲んでると、視神経に異常をきたします・・・。

目が見えずらいから・・・市販の目薬を差す・・・。

1日に・・・1本ぐらい差す・・・。


目の淵ただれ・・・大分の名眼科、大塚眼科へ・・・100人以上来ます。

お薬手帳、見せてこの中の薬の副作用で・・・目が見えずらい・・・

マーそんなこと、ありません・・・と無難な薬もらい、

また、3か月ぐらいして行く・・・

また市販の薬を、1日・・・1本差す・・・またただれる・・・

これの繰り返しで・・・2年ぐらいたつ、先生もまた来たか・・・うんざり顔です。


そして、6年ほど前・・・白内障の化があります。

それより・・・狭隅角。


マー大丈夫でしょうけれど・・・気分悪くなったら・・・来てください。

なんですか、それ・・・。家で調べると・・・

緑内障発作の危険性があり・・・遅れると

失明です。・・・

正月の10日ほど前、・・・私パニックがあるから、

そんなこと言われると、気分悪くなります・・・。あー・・・気分悪い。


次の日に・・・電話して、直してください。・・・院長、物凄く忙しい人で、

電話に出てくれて・・・じゃー・・・レイザーで、焼き、穴をあけましょう・・・

で、正月前・・・左右20か所ぐらいに穴をあけました。目の網膜ではない。


これで、安心です。

しかし・・・見ずらい、また市販の目薬…1日1本・・・

結局、白内障の手術・左側を・・・・しました。

その半年後、右側もしました。


もーーー、眼科の範疇を超える・・・睡眠薬を辞めました。

要するに・・・脳に作用を及ぼす薬は、視神経にも悪さをします。


これは・・・心療内科医・眼科医も知らない。


今も、3か所に・・・2本ずつおいて、

差しています。物凄い目の充血です・・・。


医者に言っても・・・分かりません。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加計・森友・・・もどうでもいい | トップ | 病魔との闘い・・・・歯が溶... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL