Isseyの絵画ブログ

一日一枚のペースで風景画を載せていきます。
以前イラストを描いていましたが30年ぐらい前から描いています。

顎が・・・でかくては、いけないか・・・。

2017-07-13 22:31:33 | 風景画
ある時・・・新聞広告のイラストで


私が、顎のでかいイラストを描いて・・・新聞に載った。

おえらさんが・・・岡村君、あのイラストは何だ。

偉い顎がでかいでは・・・ないか。



あれ,そのあと・・・時間が経って大分にいたときに描いた、イラストコンテスト。

これは、大分営業所の話だ。

第2回ロットリング・イラストコンテストの公募展が・・・あった。

出そうじゃないか・・・毎広・本社のお偉さん、

見とけよ。

大きさは・・・B4ぐらいかな・・・

家に帰って・・・3枚ぐらい・・・描いて出品。

1か月後位に・・・優秀賞の通知が来た。

最優秀賞・・・10万円。

しかし、この年は・・・最優秀賞なしの・・・優秀賞3人だった。

賞金…5万円。

マズイ・・・腹が痛かったから・・・先ほど正露丸飲んだ。

下痢だ・・・・これ書くとき、気合い入れに酒飲みながら書く

飲みすぎたかな・・・

更年期障害・…が悪化・・・・今日から【命の母】飲んでいる・・・。

男と女の更年期は違う・・・薬も違うらしい

ドラッグストア・モリ・・・で進められた薬飲んでたが・・・


頭からの汗の吹き出し・・・女の人に一番の症状だ。

だから・・・命の母、買ってきた。

効いてほしい・・・。


きずいたか・・・本社のお偉さん・・・。

美術手帳・平凡パンチ・みずえ・・・どれかに載るらしい。

聞いたら・平凡パンチらしい・・・2冊頼んだ。


載ってない・・違う日附けらしい。






点描で、モノクロだから写りが悪い。2枚しか撮影してなかった。


ただ、イラストは・・・今の人の方が、断然うまい。

すごい、発想だ・・・書く人口も違うのだろう。

また、Photoshopなんかでできるから・・・すごいよ。


眠れなくても・・・飲んで、このブログ書かない。

更年期が・・・怖い。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年・・・4日 | トップ | 恐怖の夏・・・始まり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

風景画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL