Isseyの絵画ブログ

一日一枚のペースで風景画を載せていきます。
以前イラストを描いていましたが30年ぐらい前から描いています。

台風も・・・何のその・・・。濡れてでも行こう

2017-10-17 08:57:37 | 風景画
今朝、テレ朝で・・・原発のミサイル攻撃

話してる・・・。嘘をしゃべる・・・・。

ミサイル当たれば・・・壮大な大爆発だよ・・・。

使用済み核燃料・・・同じだ。


嘘をつくな・・・・御用学者・・・。

ここにきて・・・・緑の党・前民進党・・・・小池への造反

変わる・・・若者・田舎のお年寄り・・・・平和でしか生きられない日本


自民への投票はダメだ。


ツイート載せときます・・・。


山口4区 黒川あつひこさん
山本太郎さんと共に安倍昭恵さんに「安倍晋三候補との公開討論会」を申し込んだのですが、断られました。
安倍晋三候補、なんと自分の立候補選挙区に来る気なし。
それでも勝てると思っているようです。
彼は自分の置かれている立場を理解していないようです。



多くの日本人は、潜在的に自分たちが急激に貧困化しつつあることに気づいているはずだ。それは、外国から来る観光客の羽振りの良さを通して、視覚的にも気づいている。アホノミクスによる貧困化は、これからますます加速する。もう逃げられない。日銀のBSが読める人には、この意味が分かるだろう。

すごいですね、ニュースゼロの選挙ワードランキング。一位枝野、二位志位和夫、三位枝野、四位枝野と野党共闘が独占。


4%成長 実は「マイナス9.9%」のカラクリ”!



 政府発表「GDP 4%成長」実は「マイナス9.9%」のカラクリ”と題して、週刊新潮が偽りのアベノミクスを赤裸々にした。

 安倍晋三首相は選挙になると「経済」を前面に掲げる。多くの有権者が「今の状況を何とかしてくれ」と思っているからだ。そんな有権者心理を利用して安倍首相は馬の鼻先にちらつくニンジンよろしく、大衆に「経済」をちらつかせるのだ。

 唯一の売り物「アベノミクス」だが、5年経っても「道半ば」だ。もう聞き飽きた。そんなデタラメぶりを週刊新潮が暴いた。

70年間の平和国家・・・取り戻そう・・・。


吉永小百合さん



雨・・・

2017-10-17 06:10:04 | 風景画
雨・・・・天が泣いている。

天が、荒れている・・・・。


壮大な宇宙から、・・・地球の嘆きを覗いてる・・・。

文明の発達した、地球外生物・・・嘆いてる。



地球の汚れを・・・・嘆いてる。

このような・・・渓流もいつ濁流へと変化するのか・・・。


紅葉の渓流
P20・727×530mm  アクリル



日本を、平和の地に・・・・。

選挙には、絶対行きましょう・・・。台風来るかも・・・

それでも、行きましょう・・・。

70年の平和国家・・・・存続の意思を示しましょう・・・。


大気があり・・・水の惑星、貴重です。

存続

2017-10-16 22:31:14 | 風景画
危うい・・・・日本。

存続できるか・・・・今の政権打倒が必須・・



胃が痛い・・・今月に入って、9リットル飲んだ。

1週間後に・・・採血だ。23日だ。

92万・・・血小板の数値が上がってきた・・・。

今まで、あまり気にしなかったが・・・この4か月で、、、


ずーーーーと上昇してる。


政治だよな・・・もう、言いつくしたし・・・若者・老人、考えよう・・・。


何となく、自民党で・・・5年

地獄を見せられていることに・・・・気ずこう


ツイート載せときます・・・。

田中龍作ジャーナル
【速報】
加計学園獣医学部、23日にも認可 同日に孝太郎理事長が記者会見

えっ!!
投票日の翌日じゃん!!
安倍のヤロー、どこまで国民ナメ取るんじゃ!!



安倍首相続投「よいとは思わない」47%の人へ。日本政治のサイクル、①自民党大大勝→②安倍政権続投、安倍氏自信拡大→③官庁、マスコミ安倍氏にひれ伏す(忖度という美名)→④官庁、マスコミ安倍氏の利益になる事だけ述べ政策にする→日本崩壊へ進む(福田元首相発言)。違いますか?何故自民へ?


もう半数の人が安倍さんにウンザリしているのに、新聞が与党圧勝の予想を喧伝するから、積極的な支持政党を持たない人の「もう結果が決まっているなら、投票してもムダ」という意識を強化して、投票率を下げている。

【説得力】黒柳徹子さんが安易な改憲論に喝!「平和憲法は絶対に変えてはいけない」「だって今、いろんなことを決めている人たちは兵隊に行かない」

樹木希林さんが全身がんを克服した治療法
→ 癌に感謝し、肯定視すれば癌は治る

子供の貧困対策を、寄付だけでまかなおうなんてソーリを誰が信任しますか。あの時点で、NO出しとくべきでしたね。国民どうなってもいいんですよ、彼は。子供のことは、わたしらで守ってやりましょうよ。子供たちのためにだけでも、アベ降ろすのはわたしらの義務じゃないでしょうか。

ホントに怒るよ・・・・何、寄付だよ・・・。

国民を貧困にさせ・・・寄付に頼る。海外に53兆円もばらまいて・・・・。アホとしか言えない。

山口4区 黒川あつひこさん
山本太郎さんと共に安倍昭恵さんに「安倍晋三候補との公開討論会」を申し込んだのですが、断られました。
安倍晋三候補、なんと自分の立候補選挙区に来る気なし。
それでも勝てると思っているようです。
彼は自分の置かれている立場を理解していないようです。

重大】【拡散】
16日(月)15時~安倍総理を詐欺幇助罪で山口地検に刑事告発します。木村真・豊中市議と共に地検に行きます。

選挙中に総理が刑事告発されるのは前代未聞です。


体調悪いと・・・・元気も出ない。




山本太郎の獅子奮迅・・・東奔西走、頭が下がるよ。


2017-10-16 11:06:40 | 風景画
宇宙の大きさ・・・・計り知れない・・・。



宇宙は137億年前に誕生しました。それ以来、宇宙はどんどん大きくなっていますが、今の宇宙の本当の大きさはまだ分かっていません。



ただし、私たちが観測できる宇宙の大きさは分かっています。これは宇宙の年齢で決まっています。なぜなら、どんな物も光の速さ(秒速30万km)を超えられないので、いまのところ137億年かかって光が進む距離(137億光年)までの宇宙しか観測できないからです。




様々な観測から、実際の宇宙は137億光年よりもかなり大きいことが分かっています。実際の宇宙の大きさに比べると、137億光年というのは無視できるくらいの大きさかもしれません。


要するに、137億光年・・・の先にも広大な宇宙があるのは、確かなのだが・・・・その先は判然とし

ないのです・・。太陽系があって、銀河系の端っこに・・・太陽系がある。

私たちが住む、天の川銀河の直径は約10万光年くらい・・・・

その外に、天の川銀河並みの銀河が・・・何兆個もある・・・。

人類の知れるところが・・・・137億光年なのだ。その先にももっと広大な宇宙が果てしなく広がる。

地球外生命体はいるのか・・・・いる。数量を図る・・・兆・京・垓 ・ 予・穣・・・・無量大

数・・・・と続く。

地球にも、UFOは・・・・飛来している。

UFOは、地球を攻撃するか・・・・しない。

人間が・・・小さなアリを、シャカリキになって攻撃しないのと・・・同じである。

余りにも、科学的優位性を持つた者は・・・・観察する。人間が、アリを観察するするように。


神は・・・・宇宙想像の神の存在を・・・・私は、信じる。


じゃ、人間は・・・宇宙の全貌を知ることは出来ない。肉体消滅の時・・・霊という存在となる。

霊は、自由自在・・・太陽を突き抜け・・・大宇宙の端から端まで、自由自在。

これが、私の思う・・・人間という正体【ホントは霊】です。


ところが、人間を殺す・・・政治家とか、宗教家・・・人を導くものが、こういうことをすると、

自由自在には動けない。

正に、暗黒の世界・苦しみだけの世界で・・・のたうち回る。

何十億年も・・・耐えられない世界に行く・・・。と思うのです。


安倍さん・・・・これは、私が思う・・・広大な全宇宙のものがたりです。















2017-10-15 07:06:21 | 風景画
お早うございます・・・・。

雨が・・・・しきりに、降っている・・・・。

当分、この1週間ぐらい雨か曇り・・・。


自転車散歩に行けず・・・更年期の汗をかく・・・。

体調はよさそうだが・・・風邪薬、飲んでおくのかな・・・


選挙のことは・・・もう書かない、

壮大なる大宇宙・・・

小さいころから・・・宇宙が好きでした・・・。


だから、たった数十分の1秒のビッグバン~生まれた大宇宙とか

最新の宇宙・・・・これからどうなる

など、もう・・・・タイトルに惹かれて、読んでいた。

内容は・・・難しすぎて、良く分からない。


ただ、光速を超える宇宙船に乗ると・・・・どうなると思います。


進む前は、降り注ぐ光のシャワー・・・・

後ろの世界は、暗黒の世界・・・。


光よりも早いから・・・、後ろの輝く星の光は目まで届かない

乗ってみたいですよね・・・・。


だから、地球も大好き・・・

必然的に・・・良く描いた。




宇宙の草原

P20・727×530mm  アクリル