ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

わんこバトン

2010-03-18 | ともだち
           ポン子とヨッちの数少ないお友達から
              『わんこバトン』が回ってきた
                これは絶対引き継がねばならない

             そのお友達は
               『ブルドッグのブリンダちゃん』

       ブリちゃんのブログは画面左のブックマークを参照してね
      (ヨッち クリックするとそこに飛ぶみたいなのが出来ない)
           『☆ブリ・ブリ・ブリちゃん☆』です

           それでは 『わんこバトン』の始まり









それでは 次にバトンを回します
ポン子とヨッちの数少ないお友達から選ばれたのは

maiuさんとショコラちゃん
『MAIUとショコラのきまぐれ日記』

フレンチブルドッグのれおくん
『幸せのいびき』

(ブログは画面左のブックマークを参照してね)

マジかよって、思ったかい




↓ココを『ポチッ』 ごっつあん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね)
2010-03-18 23:19:52
え?
なにそれ???
まじかよぉ~
Unknown (ねね)
2010-03-18 23:20:01
え?
なにそれ???
まじかよぉ~
Unknown (ねね)
2010-03-18 23:21:47
ごめん、あんまりビックリして2回押しちゃった(汗)
・・・まじかよぉ~
Unknown (華&あず)
2010-03-18 23:54:15
ヨッちさん、お友達のリンクは貼れなくても
イラストは上手ですね^^
ワンコの絵はとっても味があって
絵本風でグーですヽ(*^^*)ノ
Unknown (まぁ)
2010-03-19 08:13:00
プププ(^O^)
そうそう♪ どんなんでも?可愛いのよねぇ!
2枚目のちょっと曲がった口の斎藤ポン子ちゃん、可愛い~♪
ヨッちさんの味のある絵もイイです(^_^)v
Unknown (maiu)
2010-03-19 22:02:42
ええっ!まじかよぉぉ~←真似っこです(笑)
ちゃんと受け取りました。
責任重大だなぁ…次に回さなきゃ。
もう決めてますよ次の人↑

ところで、ヨッちィ~問い9の答えに胸がキューンとしちゃいました
やっぱりヨッちブログは愛がいっぱいで癒されるなぁ
Unknown (ヨッち)
2010-03-20 11:03:34
相当びっくりした?
マジかよ?の気持ちは分かるのヨン♪

幸せのいびき 見たヨン♪
早速 引き継いで頂き感謝♪感謝♪
これからも ポン子&ヨッちの
『数少ない友達』でいて下さいね~
ねねさん (ヨッち)
2010-03-20 11:05:04
↑タイトル入れるのを忘れた
華&あずさん (ヨッち)
2010-03-20 11:08:23
リンク貼れない
今日 パパに聞いてみよ
次回は出来るヨウになっていると思われます
次 何時使うか分からないケド…(笑)
絵を描くのはと~っても楽しいです
まぁさん (ヨッち)
2010-03-20 11:12:14
齊藤 ポン子
フルネームだヨッ プッ
犬も人間もち~っとぬけてる方が可愛いよね~
ポン子は間違いなくヨッち似なのヨン
そこが 腹立たしくも可愛いトコなのさ

コメントを投稿