ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

小太郎くん

2009-06-18 | ともだち
今日のお友達紹介は
  『パピヨン 小太郎くん』



ポン子が幼少時に近所の公園でよく会った
その頃にコタママさんは全然ポン子を覚えてくれず

何回も会っているのに
『何歳ですか?』って、毎度 聞かれたんだ
ヨッちはコタ 可愛いから直ぐに覚えたのに

それで ヨッちも反撃して何回目かに
『同い年ですよ』って、言ったんだ

懐かしい





今はポン子が公園に行かないから
週に一度くらいしか会えないの
 
寂しい

今日は荒川散歩を一緒にした
とっても 仲良くできた

ポン子はイケワン好き
これからも仲良くしてね
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この時期 | トップ | むりかも »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイロ)
2009-06-18 22:11:10
はじめまして!
訪問ありがとうございます。
最近、忙しくてPC開ける時間もないので
更新怠っています・・・(涙)
よかったら、お友達になってくださいなっ(^.^)
また、お邪魔しますね~!
今日は、挨拶まで。。。
マイロさん (ヨッち)
2009-06-19 11:58:18
訪問! コメント!
有り難うございます

『 お友達 』 ナイッスなフレーズ♪
近所には ジャックちゃんがいません…

是非 お友達になって頂けると
嬉しいです

すっごくお忙しいのかな?
これからも マイロくんのブログ訪問します!
ので… 更新出来たら よろしくです
覚えていたよ♪ (ヤッち)
2009-06-19 19:41:24
ポンちゃんとは、幼馴染だね
小さい時は遊んでいたよね
ポンちゃんのことは覚えていたよかわいい人が連れてるなぁ…と思っていたから
たぶん、歳が覚えられなかったのでは…なにせ記憶力がないもので
これからもマイペースな小太郎をよろしくねっ
ヤッちさん (ヨッち)
2009-06-20 12:44:18
ホント 数少ない ポン子の 幼馴染だねぇ
ポン子は可愛くなかった?のか?

マイペース と、言えば
昨日 ポンコも散歩で 知らない人に
言われたよぉ
自分から 挨拶したくせに
好みのワン子じゃなかったみたいで…
即効 知らん振りしたからさっ

困った子だよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。