ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

プール

2016-10-11 | お出掛け





こんなおうちに住めたら幸せだろーな
みたいなおうち

その屋上に
こんなプールがあったら幸せだろーな
みたいなプール





どでかなのだ

     





     





     





     





     

みんなで泳いだのだ





アンちゃんはハイドロに通ってるんだけど
距離的にも経済的にも(オイッ)頻繁には厳しいらしい

そこで
自宅のプールで頑張ってるんだって

いーな

↓ここをぽち ごっつあん

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なつちゃんち | トップ | おやこ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2016-10-12 05:58:28
豪邸だ!
個人宅にこんなデカいプールが置けるなんて
なんて素敵!
人間も十分入って遊べそうな・・・(笑)
ジャック★ママさん (ヨッち)
2016-10-12 09:28:19
人間も遊べる
ってか、へたしたらおぼれっから(笑)
いやー、でもほんとに
広い屋上やベランダ、庭っていいなー
テントも干せるし犬も遊べるし
まー、一生住めないけど

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。