ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

woof プールの巻

2011-05-30 | お出掛け
        『GO!GO!EAST!2』

         向かったのは
         山中湖ドッグリゾート『woof』

         実はうちだけ
        『GO!GO!WEST!2』
         なのだ

         ともだちはだべゆまあんぽんたん   ダルくん                             
                                ベックくん                               
                                ゆずちゃん                              
                                マイティくん                               
                                アンちゃん                      
        
         初めて会ったともだち         そらちゃん                              
                               風花ちゃん                                                   
                               ルイスくん
                               ジャックちゃん                       
        
         そんでもって               ポン子
                               チー子

        『woof プールの巻』

                   そらっちょとマイティくんの可憐な泳ぎ











                   そして
                   ふぅちゃんも上手にスイスイ







         闘志みなぎるゆずちゃん
        『ちび 見てろ』 
        


         ゆずちゃんの立ち泳ぎ

     

         その頃
         ルイスくんは
         プールサイドの片隅
         ぶるぶるしてたのだ



               そして
               その頃
               ポンたんは

               プールから脱走を企てるが
               捕獲されリードをつけたまま
               プールにイン

            

         ちびはどした
         ちぃたん
         初めてのプール

     









     

                      やっぱ
                      愛しのプールサイド
                      なのでした

      疲れたのだ
      つづく             



 

  

  
          

         
↓ココを『ぽち』 ごっつあん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさかの決行 | トップ | べっさん »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-30 18:23:04
そこ、そこ~!
前から行ってみたかった候補№1なのよ~

これからはプールよね♪
でもウチもたぶん脱走組だな(汗)
去年のすいらんで懲りてるし…(涙)
気持ちよく泳いでくれるジャックがよかったな…(笑)
Unknown (こはるママ)
2011-05-30 18:23:49
↑ ゴメ~ン、名前わすれた(笑)
Unknown (華&あず)
2011-05-30 20:44:35
山中湖のWoofさんですね。
昨年の合同のとき泊まりましたが
ステキな所でした。
カッパ犬やそうでない犬^^
みんな楽しそうですね♪(゜▽^*)ノ⌒☆
Unknown (annmama)
2011-05-30 21:11:15
展開、早いですよ~
プール楽しかったねぇ♪
思い出し笑いが出ちゃう(キモイ?)
ちぃーちゃん、鬼の特訓を受けてたみたいで...
それは、帰りは爆睡でしょ?!
アンも私も良く寝られました。
Unknown (ジャック★ママ)
2011-05-30 21:18:31
あれ?もうプールですか?(笑)
よくよく考えればチー子ちゃんパピちゃんなのに
プールで頑張って泳いでたんですね。
うちはとにかくプールから逃げようと・・・必死でドア前に飼い主を誘導してました。
ヨッチさんのおかげで、プール編の写真の整理が出来そうです♪
Unknown (mightymam.)
2011-05-30 23:06:45
いや~ん!大きく出遅れてしまった!
昨日、前記事見てたのにー更新早過ぎです。
写真奇麗に撮れていますね。全部アノでかいカメラで撮ったんですか?
ユズちゃんの立ち泳ぎねー、聞くところによると溺れてたらしいですよ。
でもその後ちゃんと泳いでたよね、犬かきで。
ちいちゃんもスイスイっと泳いでたよ、初めてとは思えなかった。
私は前の行事の記事がまだUPできてなくって
いつになるやら~~です。
Unknown (のしどん)
2011-05-30 23:24:58
そうか・・
ヨッちはGO!GO!WESTなんだ。。
そりゃそうだな!!

みんなの水泳写真ばっちり撮ってるね!!
ゆずちゃんの縦泳ぎ。。笑っちゃいけないけど
必死なのを見たらかわいかった!!
ぽん&ちーもプールサイドの犬になってたんだけ!
うちはあほあほ犬だったけどね!とほほ
Unknown (相棒ちゃん)
2011-05-31 00:43:57
土曜日、有難うございました
ポン子ちゃんも、そして主役のちーちゃんも
と~っても可愛かったです~

woofさんもすごい楽しいところだった☆
前から行きたかったとこなんですよ

お写真が綺麗だわぁ~
そらっちょとふぅの写真も゜+。o(^-^oU了└|力"├です♪゜+。

ゆずちゃんの立て泳ぎ、笑ってはいけないけど(笑)
必死だったんでしょうねー(U≧∇≦)
こはるママさん (ヨッち)
2011-05-31 13:36:58
私も『ワフ』は以前からチェックしてたの
今回は雨で 外のランは閉鎖してたけど
それでも 楽しめたよ
江東区から中央自動車道経由で2時間だった
ちょいかわゆくないお値段だけど
是非是非 行ってみて
Unknown (maiu)
2011-05-31 13:39:42
きっきっすぅすごいっ!
同じキャノンなのにねぇ・・・(コンデジの分際で)

ちぃたん一生懸命泳いでたよね。
6ヶ月とは思えないチャレンジ精神
動じない精神
「立ち泳ぎ」でおぼれてたコに
見習っていただきたいデス(笑)

ゆずの立ち泳ぎ
飼い主が大爆笑してしまったけど
最初から救命胴衣を着けてあげればよかったね~
華&あずさん (ヨッち)
2011-05-31 13:40:26
カッパ犬 くすっ
華&あずさんもご存知のそらちゃん、ふぅちゃんが
と~っても上手に泳いでいました
羨ましいです
今年も特訓せねばです
Unknown (maiu)
2011-05-31 13:40:54
きっきっすぅすごいっ!
同じキャノンなのにねぇ・・・(コンデジの分際で)

ちぃたん一生懸命泳いでたよね。
6ヶ月とは思えないチャレンジ精神
動じない精神
「立ち泳ぎ」でおぼれてたコに
見習っていただきたいデス(笑)

ゆずの立ち泳ぎ
飼い主が大爆笑してしまったけど
最初から救命胴衣を着けてあげればよかったね~
annmamaさん (ヨッち)
2011-05-31 13:44:18
まだまだ あれは序の口さ
鬼の特訓は こんなモンじゃないのだ
そらちゃんとふぅちゃんを見て
また めらめら闘志が湧いてきた
今年も 特訓じゃ

実は 室内ランが上手くまとめられず
プールからにしちゃった てへっ
ジャック★ママさん (ヨッち)
2011-05-31 13:47:58
実は ランの写真が上手くまとまらず
フライングでプールからにしました

ちぃたんも脱走を企てました
ドアの付近をウロチョロ

初めてにしては頑張ったかな・・・・
mightymam.さん (ヨッち)
2011-05-31 13:53:40
先程 マイくんブログに訪問しました
そして 全く関係ないコメを残しました
ゴメンなさい

ゆずちゃん まさか・・・・
いや あれは立派な立ち泳ぎです
ってか、だからオットさんが手を差し伸べているのか・・・・

全部デカメラ撮影です
思った以上に難しいです(涙)
のしどんさん (ヨッち)
2011-05-31 13:58:38
あいつら ちっと目を放したら
入口近辺をウロチョロ
今年も特訓じゃ うん?特訓がいけない?

ゆずちゃん かわゆい
犬の必死な姿って、癒しなんだよね
あれっ?溺れてたのかなぁ
そ~いや目がマジだった・・・・
maiuさん (ヨッち)
2011-05-31 14:03:27
ちょい、ちょい
ゆずちゃんは溺れていたのかい?
私は本気で立ち泳ぎだと・・・・
確かに 目が必死ではあった ん?

ちぃたんも必死だった
初めてのオヨフクがライジャケ
プールきらい&オヨフクきらい
になってたりして きゃっ
相棒ちゃんさん (ヨッち)
2011-05-31 14:26:08
いや~ん 相棒ちゃんさんだぁ
嬉しいです 訪問どもです

土曜日はお疲れ様でした
そして ありがとうでした

なんだか ゆずちゃん溺れてる疑惑が・・・・
どしよ 
でも かわゆいからいっか いっかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。