ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

田中2

2016-11-22 | お出掛け





11月
カッくんと「串カツ田中 西葛西店
に行ったのだ





土曜日の店内は満員御礼
外で飲むことになったのだ

     





ビニルのカーテンがあるし
ストーブはあるし
厚手のブランケットを貸してくれるし
ホッカイロもくれるし

温かいお茶まで出してくれちゃったりして
「なにかお困りのことはないですか」
って、何回も聞きにきてくれるし

ココロもカラダもぽっかぽっかになるお店でした。

↓ここをぽち ごっつあん     
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yossi)
2016-11-22 21:22:41
こんちは!
おおっ、田中だ。
記事をみたら久々にいきたくなったなあ。
ちなみに我が家は、新宿店、渋谷店、高田馬場店にいったことがある。
この3店は、わんこOKだったね。
全店、わんこOKなんだろうか?
Unknown (こはるママ)
2016-11-23 19:00:56
ウチさ、田舎だから歩いていける所にないよ

わざわざ 電車(バス)に乗せていくのもなんだしね
車じゃ 飲めないじゃん(笑)

揚げ物&ビール 飲みたくなったよ~

そうそう やっとメドがつきました
忘年会 開催しましょ♪
yossiさん (ヨッち)
2016-11-24 18:33:20
多分、全店犬可だよー
だけどお店によって決まりが違うみたい
うちは西葛西と木場に行ったことがあるよ
豚しそ巻きは絶対食べてね
こはるママさん (ヨッち)
2016-11-24 18:34:45
うちもね、田舎でね
西葛西は1駅、木場は2駅歩くんだよ
最近はだめね、帰りはタクシーよ

ほーい、飲みましょー

コメントを投稿