ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

静波海岸

2016-12-07 | お出掛け





静波海岸で遊んだのだ










     





     










うちのこ
楽しそーだった





     





     





なかま
どこいった

↓ここをぽち ごっつあん
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プカプカ | トップ | うどん »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2016-12-08 05:56:28
うち絶対水場でなんか遊ばないわ~(笑)
カナヅチだからもう海なんか見た日には
きっとシッポ巻いて帰ろうと催促が激しいに違いない。
こんな風に楽しく遊んでくれたら嬉しいね!
Unknown (maiu)
2016-12-08 09:15:31
おひさしぷりりん

妹ちゃんのアレルギーが無ければ
あの時、もっとみんなとハグハグしたかったなぁ〜

↓素敵な写真ありがと♪
オット氏喜ぶだろうなぁ
Unknown (maiu)
2016-12-08 09:16:58
どうでもいいんだけど
今朝は 豚丼と唐揚げ食べてご機嫌の妹ちゃんっす。
ジャック★ママさん (ヨッち)
2016-12-11 09:42:07
うちのなんも怖いもんないから(涙)
どこ行っても楽しそーなの
だから別に遠出しなくていーんだけど(笑)
ジャックちゃん、お水きらいだもんね
なんでだろー
maiuさん (ヨッち)
2016-12-11 09:43:43
お久し振りよーん
妹ちゃん、可愛いわ
なんかね
仕草、ただ歩いてるだけで可愛いわ
いや、座ってても
まゆちんと妹ちゃんの写真もあるよー
maiuさん (ヨッち)
2016-12-11 09:46:58
完璧、肉すき
「にくー、にくー」
って、あの時も可愛かったね

朝からおとな以上の食いっぷり
食べるのすきっていーよね
おばちゃんなんか、最近は朝から肉は食べれないわ
いやねー、歳とるのって

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。