ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

無償の愛

2016-11-01 | マイホーム





ちしろのおばさんが





クッキーを作りに来たのだ





     





「そろそろ無くなる頃じゃない、作りに行くよ」





パートで忙しいあたしの為にか←いちいち自分本位
可愛い犬の為にか
クッキー作りがすきなのか

理由はわからない

親って有り難いね

↓ここをぽち ごっつあん
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛だね。 (maiu)
2016-11-01 23:18:26
親心って
果てしなく永遠に
変わることなく
こうなんだよね。
今日また送られてきた野菜や好物に
心から感謝。
返信する
maiuさん (ヨッち)
2016-11-02 00:16:14
まゆちんはそのー親になったんだよ
あたし思うの
あたしには一生わからない気持ちなんだなーって
親って幸せなのかな
いっつも子供のことばっか考えて思って
まゆちんは親心がわかっていーな
って、アイホから投稿中
カッくん帰らず
あっ、ドラマ見てる?
だめな親のやつ
返信する
Unknown (annmama)
2016-11-02 00:38:50
えっ?
まだ、カッくん帰ってこないの?
終電なくなっちゃうよ〜
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2016-11-02 05:45:06
愛だ♪
親子間は無償の愛が存在する。
夫婦間にはないけど(笑)
返信する
annmamaさん (ヨッち)
2016-11-12 14:50:38
最近、タクで帰って来ます。
昨日は4時でした。
あっ、朝のね、4時ね
母子家庭です。
返信する
ジャック★ママさん (ヨッち)
2016-11-12 14:51:52
ママさんもママさんだもんね
親の愛は深いわー
他人もこれぐらい愛せたらねー(笑)
返信する

コメントを投稿