ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

透明カヌー

2014-09-19 | お出掛け





山中湖で
「透明カヌー」
に乗ったのだ

     

って、言う程
透明じゃないカヌーなのだ





1艇定員2名
2000円/30分
3000円/60分

犬・ライフジャケット無料

時間内で定員を守れば交代で利用出来るのだ
わがやは7名7頭60分で2艇借りた→計6000円





   

   





   

   





   

   

透明だから
船底から湖が見えると思ったけど
透けて見えるのは
乗船者の下半身なのだ





パドルを運んだり
カヌーを湖に出したり、引き上げたり
自分達でするんだよ、大変なんだよ

写真を撮るのも自分達だよ





スタッフが最初に言った
「山中湖の水は浮きませんから」
脅されたんだよ





     

     





ポンたんは
こんなんが大すき

なかまと一緒だと
やっぱ楽しいのだ

↓ココを『ぽち』 ごっつあん  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかよし家族 | トップ | なかまたち »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブルイ母)
2014-09-19 13:05:57
グラスボ-トとはやっぱり違うのね~
大きい分湖へ運んだりが大変
お友達と一緒だと楽しさも倍増ですね。
ポンたん楽しくて良かったね
Unknown (maiu)
2014-09-19 15:33:13
こんちくわー
湖のソコのおさかなとか
みえちゃったりするのー?
みんなでワイワイって
ほんと楽しいよね。

↓カラダの中よくしよーよ計画
 まだまだいっぱいイイコト続きそうだね。
 こんなことぐらいしかできないけど
 いっぱい良くなること念じて
 応援してるよー
Unknown (まぁ)
2014-09-19 20:24:48
ほほぅ。
透明カヌーさん、こうなってたんだぁ。
ヨッちゃん、しっかり写真撮っててスゴイよ。
ポンたんもちーたんも、みーんな楽しそう♪
でも何でだろ?やっぱりべっつんが乗ってるのは
想像できず・・・飛び込むとかパニックなら
めっちゃ想像できるんだけど。。あぅ(涙)
Unknown (annmama)
2014-09-19 21:11:30
カヌーも透明感なかったけど、湖の濁り方って半端なかったね
でも、私波が大きくて、下見る余裕なかったのが本音
ホント、浮かないって脅かされたものね
でも、面白かった
うちのアンもなつもannpapaも楽しかったに違いない!

係留はポンたんとちぃたんのために出したらしいよ
料理はぴよちゃんママとまぁさんが手伝ってくれたから
大丈夫!
私ができる範囲だからね

↑べっつんの白鳥の時を見たら、カヌーは辞めといて良かったね
Unknown (華&あず)
2014-09-20 07:27:49
名前に偽りあり?(^^)
水中が見えたら
それはそれで恐いかな?(^^;;
Unknown (もも)
2014-09-20 11:33:47
よっちゃん写真撮るの上手だよねーー(*^^*)
ぽんたんもちいたんもお友達も素敵ポーズとってるし~♪
また水遊び的なことしましよう わ~い

よっちゃん家族はいーっつもいい感じ◎
よっちゃんちカー車内の雰囲気特に最高♪で毎度気持ちよく爆睡させてもらってます
あと、ぽんた~んの相づちイカしてる(^^)
Unknown (mightymam.)
2014-09-20 17:38:20
iいいですねカヌー、マイもいつか乗せてあげたい。
こんな風景 ジャックはとても良く似合いますね。
誰も飛び込まないのか?
ちぃたん飛び込みそうなんだけどなぁ
あっ、ビビリだったっけ?

↓白鳥とちぃたん 面白い!
イブルイ母さん (ヨッち)
2014-09-21 12:31:37
なんでも みんなと一緒が1番楽しいですね
ポンもチー坊もウキウキしてましたよー
ただ、山中湖
波が高い、あんまきれいじゃない(ええっ)
あとーお値段が安いぶん 大変でした
maiuさん (ヨッち)
2014-09-21 12:34:01
湖のおさかなさんが見えるかな
と、思ったら
思ってたほど 水がきれいじゃなかった(ええっ)
結構ね 波が高いから妹ちゃんには危険かもよ

まゆちん ポンの応援よろしくなのよ
今度会ったら ポンたん ちっと変ってるかもよ(ええっ)
まぁさん (ヨッち)
2014-09-21 12:36:16
おばちゃんはべっつんのスイミング姿
うー、見たいわ
って、山中湖は波が高いからちと危険ね
でも 死ぬ気になったらなんでもするかも
なんちて
annmamaさん (ヨッち)
2014-09-21 12:38:27
ちと、あれ、怖かったよね
おばちゃん泳げるけど 怖かったわ
今度はもーちっとコンパクトな湖でやろーよ

色々ありがとね
また 行きたいねー
華&あずさん (ヨッち)
2014-09-21 12:40:13
うー、そぅかもです
しかも HPの画像にも偽りあり(ええっ)
山中湖の水はー

おさかなさんとか覗いて見たかったですぅー
ももさん (ヨッち)
2014-09-21 12:43:13
楽しかったねー
つぶっちのスイミングの写真がないのが残念だよ
あの時は全てが必死だったよねー
旅の良い思い出だね(ええっ)

くるまさん 快適なら良かった
後部座席って ポンがうるさいんだよね
彼女がんばり屋さんだから(ええっ)
また行こーね
mightymam.さん (ヨッち)
2014-09-21 12:46:01
マイちんは未経験なんですねー
えー一緒に行けたら良かったー
今年はもぅ寒いかな
来年は絶対、あっ忘年会どしましょ

ちびはびびりのへっぴり
白鳥ちゃんが怖いなんてかわゆいでしょ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。