Issei-man & Anjyu-hime

issei & anjyu,s Growth diary

しおのえふじかわ牧場。

2016-07-31 | レジャー施設
本日は、友達を誘ってしおのえふじかわ牧場に行ってきました!!

予約していたピザの石窯焼きを体験しました。
具材を切って、生地を伸ばして、ソースを塗って・・・窯焼きです。

そして自ら作ったピザで昼食。しぼりたて牛乳もついてます。
で・・・めちゃ美味しい!!なかなか満足な体験でした。


その後は、さぬきこどもの国へ寄り道して帰りました。

楽しかったね!!
















奈良遠征。

2016-07-17 | サッカー
今週、土日の2日間、一誠マン所属する応神若虎少年サッカー団、奈良の大会に招待され、1泊2日で奈良へ遠征へ行きました。

エース不在&キーパー故障のWダメージで、成績はイマイチでしたが、暑い中みんなよく頑張りました。

一誠は、ピンチキーパー&フィールドでの出場でした。

初日の夜には散歩がてらに五重塔を、2日目の早朝には東大寺にて奈良の大仏も観光して、楽しかったです。

一誠、最終学年での良い思い出となりました。

選手も指導者の方々も引率の保護者も、皆さん、お疲れ様でした!!























田宮市民プール。

2016-07-10 | レジャー施設
本日は、杏寿が来るOKサマーキャンプに向けてのシュノーケルの練習に出かけてしまった為、
野郎ばかりで、プール開きしたばかりの田宮市民プールへ行ってきました。

午後からは、こちらも本年度初の亀捕り作戦結構です。
ドブから池へとはしごして、TOTAL9匹の捕獲に成功しました。

そろそろ梅雨明け?夏本番。・・いっぱい遊びたいことがあるなぁ〜。。。