Issei-man & Anjyu-hime

issei & anjyu,s Growth diary

高知。

2017-01-03 | 一誠と杏寿の成長日記
1月3日。まだ、かろうじて正月です(笑)。パパの年末年始休暇の最終日でもあります・・悲。

全く何の予定も無い一日でしたが、前夜に急遽思いついて、高知県へ遊びに行ってきました!!

まずは、パパが行ってみたかった日本三大鍾乳洞である【龍河洞】
約1㎞の洞窟の中を進みました。
続いて【桂浜公園】へ。まずは土佐闘犬を観覧し、高知県のシンブル的な竜馬像も拝見して、海岸を散歩し、桂浜を堪能致しました。

今回は、急に思い立ったこともあり、普段みたいな子供向けレジャースポットではなかったけれど、たまにはこういうのもアリやね♬
年始早々、パパは楽しかったです。


明日は、ついに仕事始め。。。2017年、頑張って働きまする。。。















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NEW YEAR SOCCER | トップ | 学習発表会。 »
最近の画像もっと見る