いっせいの林道歳時記

「いっせいの林道歳時記Ⅱ」に移行しました。https://blog.goo.ne.jp/issei65

真壁ひなまつり散策

2017-02-15 17:40:24 | 街歩き

高速が繋がって真壁も近い。
インターパークから直ぐである
町営は有料駐車場なのでりんりんロード旧真壁駅のポケットパークに一台空きがありラッキー

快晴無風なので軽装でも寒くない

加波山の稜線を遠景に見ながら真壁の町を歩く

ネコヤナギのふわふわ越しの親子

お約束の旧真壁郵便局

道しるべを見っけ!

朽ちる美学か

村井醸造は魅力的な被写体満載だ

敷地内の蔵が藍染の店になっている

純米酒の「真壁」を求めて辞した

宮本精肉店のコロッケは50円

すぐ裏の「一平」の中華そばで仕上げた


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナログ)
2017-02-15 18:21:30
写真も綺麗❗
食べ物もうまそう❗
最高です👍
Unknown (いっせい)
2017-02-16 22:16:28
アナログさん、最近思うのですがもはやスマホの方が綺麗に撮れるんじないかと思ってます

ちなみ食べ物はスマホで他はPENです
ああ~ (^_-)-☆ (初代)
2017-02-16 22:40:14
さふいふコトでしたか、納得。

私も行かなきゃ。
Unknown (いっせい)
2017-02-17 21:56:11
初代、どーもです。嫁が休み取れたので行って来ました😃 被写体満載エリアですよ~⤴ ご検討お祈り致します😁

コメントを投稿