まなさきパパママ日記

まな&さきの育児日記

千葉市動物公園へ

2009-07-07 17:58:48 | 生後10ヶ月~2歳6ヶ月 まな
良い天気だったので、外で一日遊べる場所を計画して、ちびねえとお出かけしました。
計画していた場所に着くと、なんと今日は休館日!!!ちゃんと調べたはずなのに~~~みんなでショックを受けました~。
そこで、目的地を変更して、千葉市動物公園へ遊びに行きました。
途中でお昼を食べ、車の移動中に、まなは昼寝しちゃいました。
動物園に到着した後も、ベビーカーでグッスリです。
とうとう昼寝から起きないのかな~と思っていたら、絶妙なタイミングでお目覚めです。
ゾウやキリン、レッサーパンダなど、まなの好きな動物を見て回ることができました!
暑い一日でしたが、楽しいお出かけになりました。


最新の画像もっと見る