育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新しい年

2016-11-02 13:15:33 | 教会

1日、新たな年がスタート!
しかし朝のラッシュで気分が悪くなり、途中下車…
いきなり遅刻でした
さらに業務で大きな失敗をしてしまい(°▽°)
昼休みなんかは感謝の祈りの嵐でした!!
でもその祈りがあったから、午後のお母さんの心は守られました!
ドキドキなスタートとなりましたが…
今日も神様に期待して1日をスタートします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教会の恵み | トップ | 黄金門 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。