育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神学校

2016-10-29 14:24:00 | お母さん

朝の祈りの中で
自分自身は弱いんだけど
その弱さの中で神様が栄光を現してくださった出来事をふと思い出しました

お母さんの弱さを
ずっと神様に感謝しつつその日を過ごして
夜の神学校へ

そこで語られたセミナーは

弱さを通して働かれる神様

という内容で
すごくお母さんの心に入ってきました

すでに後期の授業が始まっていますが
この学びの時を神様にさらに期待していきます!

☆みことば

しかし、主は、「わたしの恵みは、あなたに十分である。というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現れるからである」と言われたのです。ですから、私は、キリストの力が私をおおうために、むしろ大いに喜んで私の弱さを誇りましょう。

第2コリント12:9

(写真:今回のメッセージの担当はばあばでした〜)

でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝 | トップ | ミニ運動会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。