育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

練習

2016-10-12 07:40:14 | 教会

来週予選会に向けて練習の子供たち
お母さんは同行できないため
同行してくださっていたママから動画が届きました!

早速聴きましたが
やはり何と言っても勢いがありますね

新しい賛美

と言う事はもちろん

神様がみ手を置いておられる働きだから

と言うこともさらに伝わってきました

ねーねは

2人で歌ってても
1人で歌っているかのように思えるくらい
1つになる時があるんだよねー

と話してて
ねーね自身もいろいろ感じ始めているようです

予選会は日曜日
その前までにあと2回練習を予定しています
祈って備えて行こう!

(写真:ハレルヤの2人の練習!)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新学期 | トップ | エルサレムのために »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。