育児日記

主に聞きつつ、主にあってこの子たちを育てて行くのは、私の使命です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

成長

2016-09-18 11:38:32 | 教会

カンボジアの孤児院のお友達も成長して
進路を決めていく段階にきていますが

東京にいる大学生もそんな時期に入っているみたい

ゼミも決めなきゃいけないし
就職のことだってそろそろ考えなきゃいけないし
でも誰に聞いてもわからないと言っててさ

と話してて

CSからずっと一緒のこの子も
気づいたら大学生

大事な時期にさしかかってきています
きっと親御さんもお祈りしていることと思いますが
こうやって直面しているこの子も
ここから神様に祈り聞き始めていくのかな

と思うとなんだかそれだけで嬉しくなります
陰ながらお祈りしているからね

(写真:次の特別賛美は新曲披露になるかなー)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神様の大きな恵み | トップ | 整え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

教会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。