監督の釣行日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オッタマゲー!

2016年12月24日 23時55分52秒 | 日記

予定どおり12/17(土曜日)高島行ってきました!

今日も監督の愛人〇江さんと釣行です(笑) 何と〇ロ〇ューさんの取材でーす!

監督は関係ないけどね???

 

AM6:10伊王島

いよいよ場所取り合戦です!監督は高速船一番手前に荷物を置き余裕で二階席へ(笑)

AM6:25高島到着!

一番手前に置いていたはずの荷物が無い?「オッタマゲー」

 

探すと一番奥に有るじゃあーりませんか!(驚、涙)

仕方なくバス停まで行くと皆バスに荷物を載せてます、すでに〇江さんは乗車してますやっと監督の番に........運転手さん「はい!ここまで!後は2便でお願いしまーす!」

「オッタマゲー」

最悪!  監督他5名 バス2便 決定!  

結局バスから降りて歩くと腰が痛くて.......やっぱり最後でした。(笑うしかない)


早速釣り開始

みんなに遅れること約30分頑張りましょうかね!

向かい風おまけに当て潮.......釣りきらん(涙) 〇江さんは流石です釣ってます!


撮影中です

ここで更に風が強くなり〇江さん釣り座移動ですが監督はそのまま移動せずつりました。(カメラも移動)


監督も頑張ってなんとか、クロ48Cmゲット(カメラマンは居ません)あとはポツポツと釣れましたが、とにかく向かい風が強くメチャ釣りにくい(監督へたくそ!)


〇江さんの動画も撮れてAM11:30撮影終了!監督は居残り残業です。

 

監督釣り座移動(気がつけば一番最後に来たくせに先端にいました!

先端です(ここもメチャ釣りにくいです涙)

しかーし「オッタマゲー!」

何と、50Cmオーバー!!


本日の監督の釣果です。

一時はどうなる事かと(笑)

〇ロ〇ューさん、〇江さん、たいへんお世話になりました。

チョロットくらい映っとるやろか??(笑)

 


監督のおまけ


監督の釣り座

 

先日買ったばかりの杓(定価11.500円)落として流されました「オッタマゲー!」諦めるしかありません(涙)

あぁぁぁ~諦められない30分後タモを持って探しに行きました。

 

写真上方の桟橋にて第一釣り人に

監督:すいません杓流れて来ませんでしたか?(涙声)

第一釣り人:あ~拾ったよ!これ?

監督:あぁぁ~ありがとうございます。 

メチャ嬉しかったので何かお礼をと思いクロ3匹とビールを持ってお礼を致しました。

良い人に拾われてラッキーでした感謝です。

 

釣果以上に楽しく嬉しい一日でした。 

 

 

年末にキザクラ柴原ファミリーで今期2回目!五島黄島行ってきまーす!

 

 

やっぱり明日も高島行こ!「オッタマゲー!」

 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 激アツ! | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに凄い!! (へたっぴ)
2016-12-25 19:49:33
監督さん
高島釣行お疲れ様です!!
自分も先週行きましたが、釣りきれず…(T_T)
40cmと33cmを1匹ずつもって帰りましたが、納竿前に2連続バラシ… 1匹はタモに手を伸ばした瞬間針外れ… 45cm超でした(泣)
今日はどうでしたか?
違う場所みたいでした(*_*) (isozurikantoku)
2016-12-26 16:35:33
〇〇○〇さん
高島びっくりしました(@_@)エサとりさんのオンパレードでしたキタマクラさんとスズメダイさん最後に一発デカパン来ました!が、足元でバラシ(ToT)
極めつけに高島の常連客の主さんからダメ出し喰らいました(..) マジで凹んだ !精進致しますm(__)m
釣り収め黄島に行って来ます!
年末行ってきましたよ! (ポン助)
2017-01-06 17:27:15
12/30一人寂しく行ってきました!先端に行きましたがルアーの方を邪魔しないように昼までのんびりとしながら待ちルアーの方々が場所移動してからの竿出しで何とか40㎝アップ5匹釣る事が出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪事前情報のエサ取り凄かったですね!
明日も宜しくお願いします。
オオォ見つかった!f(^_^) (isozurikantoku)
2017-01-07 00:12:56
ぽん助さん
初コメントありがとうございます♪♪
けっこういじってましたすんませんf(^_^)
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。