監督の釣行日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

監督のGW

2017年05月16日 14時20分59秒 | 日記

釣り師の皆様GWどうでした?楽しめましたか?監督は釣りとピザパーティーと楽しめましたよ!毎年恒例の五島黄島釣行は行けませんでしたが(涙)

 それでは「監督のGW」 まずは釣り編をUPします。(遅ッ!)

 

 4月29日、30日 「第24回 九州真ぐれ会 釣り大会」に参加させて頂きました。

毎年恒例「九州真ぐれ会」の釣り大会今年は佐賀県支部様の当番で佐賀県呼子「唐島」で行なわれました!

長崎支部からは柴原会長、〇江さん、サヤマン、ワッキー、監督、以上5名参加させて頂きました。

PM10:00 いつもの監督釣り専用車!「イケイケ号」出~発!! 助手席はサヤマン

 AM 1:00 到着

一年ぶりにお会いする皆様にご挨拶できました。

抽選及び開会式後出船!

第22回大会でお世話になった熊本の〇野さんと23回大会でお世話になった鹿児島支部市〇さんです。

熊本支部の麻〇さんと宝〇さんで~す。

長崎出身の宝〇さんには運命的な出会いで感激でした当日も大変お世話になりました。

 

監督はこの方と御一緒させて頂きました。

大分支部長〇さんでーす!超有名人JPファイナリスト!!監督は後ろで体操座りで見学でした。

流石!〇さん、チヌとグレ釣ってました。(ガオ!)

監督はボーズです(泣) 

〇さん、ありがとうございました大変勉強になりましたポケット1つ増えたかも?感謝致します。

 

釣り終了!

サヤマンと......だれ?.....「毎度おなじみ 山〇つっぁあん!」

釣り終了から港へもどり検量後、懇親会場へと

 

お風呂も済ませ宴会まち(嵐の前の静けさ 笑)

まこっちゃん、ワッキー、サヤマン 宴会前ってもう飲んでるじゃん!監督もですが(笑)

 

さあ いよいよ本番「懇親会」!

柴原会長の挨拶! カンパーイ!

超ご馳走でした!飲め!飲め!飲め!

お腹も満たしたところで大会結果発表!

なんと約60名の参加のなか全体でグレ5枚という何とも?(笑)

で優勝はこの方!ダントツ!ただ一人リミットメイク3枚!

大分支部長〇さん!おめでとうございます!流石です!

あとは皆でドンちゃん騒ぎ!会場はもう大変なことに!

じゃんけん大会の景品として上着を脱がされる各メーカーのフィールドテスターさん達です(7~8名)全国大会での記念シャツまで脱がされ景品に!(爆笑)

それから超びっくりしたのが「うそやろ 〇さん!」

優勝賞品ジャンケン大会の景品に!太っ腹!(マジで  )

とにかく会場はドンちゃん騒ぎ約50名でのドンちゃん騒ぎ.....(想像におまかせします 笑)

会場を自転車で走り回る北九州支部の〇〇さん(爆笑)

最後に皆で記念撮影!  

「九州真グレ会万歳!!」

監督が頂いた賞品です

素晴らしい賞品ありがとうございました。

それから嬉しいツーショット!感謝いたします。

 

 

九州真グレ会各支部の参加者の皆様大変お疲れさまでした来年は宮崎支部の当番と言うことで楽しみにしてます。

佐賀支部の皆様、最高に楽しかったです運営、おもてなし、ありがとうございました。

また、協賛された釣具メーカー様、安全に瀬渡し頂いた船長さんありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します「出会いに感謝です」

 

 

 監督のおまけ 

 

先日5/13(土)高島磯釣り公園へ単独釣行の際に.......????

 

 ギックリさんになって........助けてくれ~~!!SOS!

で、仕事休んでまーす(笑) 今2日目(15、16) 痛い! 暇かぁ~

 

 監督の新コーナー!

 

「監督のクイズでポン!」

九州真グレ会の全員での記念写真でキザクラの水汲みバケツを被って写ってるのはだれでしょうか?

 

ヒント!(えっ!まさか!)の人です(笑)

 

答えは次回の監督の釣行日記で!

 

 

あと、ピザパーティのネタが有るのですがこんくらいで勘弁してちょ!

 

最後までありがとうございました。

 

 

 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ザ、黒鯛!」~の?? | トップ | 監督のGW ピザ編 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (へたっぴ)
2017-05-16 20:21:46
監督さん
真ぐれ会の大会お疲れ様でした。
釣果は…(T_T)だったようですが、どこも厳しいようで難しいですね~
自分は、30日に高島、3日と14日が樺島に釣行しましたが、3日だけ何とかグレを釣ることが出来ました(場所は、貝山です)。
来月は宮の浦ですね(^^) 自分も17日に参加させて頂きます!
ぎっくり腰は、癖にならないようにしっかりお治しください。
忘れてました (へたっぴ)
2017-05-16 20:26:52
監督さん
クイズの答えは、多分キザクラテスターの川○さんでは?
皆さん最高!! (監督)
2017-05-16 21:54:48
〇〇ッ〇さん
真ぐれ会の大会は釣りの域を超えてます!(笑)
今回殆ど釣りは成立していませんが参加者の皆さん最高に楽しまれていました!釣果ではなく釣りをいかに楽しむか素晴らしい方達です。
また、流石はフィールドスタッフの方々です参加者のために殆どボランテアです。
三回目の参加ですが本当に九州真グレ会に入会して良かった思います。特に優勝した大分支部長の〇さん男気感じました!
クイズ (監督)
2017-05-16 22:05:40
〇〇ッ〇さん
キザクラの水汲みバケツ本当は熊本支部の宝〇さんが頂いたのですが、まず本人が被って1枚、続いてサヤマン、続いて監督、続いて、〇〇さんでした答えは次のUPで!

熊本支部の宝〇さん最高にオモローな人です(爆笑)監督はずっと笑ってました(腹痛笑い)
因みに宝〇さんヒロキューの動画に出てます!別人みたいですが(笑)ファンになりそうです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。