監督の釣行日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

監督のGW ピザ編

2017年05月18日 21時54分21秒 | 日記

GW後半は釣り仲間で監督のもう一つの趣味「ピザを焼いてドンチャン騒ぎするぞー!」を5月4日 監督のピザ屋さん開店しました!

監督ん家のピザ窯でーす!‼

前日よりこの方と仲良くビール飲み飲み準備します🎵

五島からのガリちゃん❗

 

 ソース作り レシピは企業秘密です!(笑)

 こんな飲み物や、

 こんな飲み物!✌ビールは勿論!飲み放題!

 監督自慢のピザ‼

 なんとビックリ五島牛‼

 こんなスペシャルな物まで🎵

あと、松ちゃんの釣ってきた魚❗刺身と塩焼き❗何時ものドンチャン騒ぎです❗

こ~んな人や🎵

 

 また、こ~んな人や⁉

 松ちゃん爆睡(笑)

最後に全員で‼

 みんな最高の笑顔でーす!🎵

 

監督のGW今年も楽しめました!友達に感謝です!

 

監督の新コーナー❗

 

前回のクイズ

キザクラフィールドテスターさんでした!

◯◯ッ◯さん せぇいかい!(笑)

 監督もビックリ!キャラ違うよね☺

ちなみに、後ろから支えてるのはサヤマンでーす!🎵

 

 

やっと追い付きました‼m(__)m

 

 

 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 監督のGW | トップ | リハビリ釣行? »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい限りです♪ (へたっぴ)
2017-05-19 11:50:15
監督さん
ピザパーティー楽しそうですね~(^^)
飲み物類も去ることながら、食べ物類もラインナップ豊富でお腹一杯になりそうです(笑)
クイズ正解の特典は?(^_^)v なんて冗談です(笑)
Re:羨ましい限りです♪ (isozurikantoku)
2017-05-19 20:22:37
◯◯ッ◯さん
コメントありがとうございます!
◯島さんキャラ違うやろビックリしました!
佐賀真グレ会さんの「おもてなし」に感謝でした!

正解でしたので次回ピザ食べ放題券(お誘い)上げまーす!
明日樺島に調査に行ってきます‼
ピザパ! (ワッキー)
2017-05-19 21:50:48
お世話になりました<(_ _)>

毎度楽しくて最高です\(^o^)/
ピザは美味いしお酒も美味いし
最高のGWでした(*^^*)
後半は赤木さんのレクサス乗ったり⤴
野口さんのエボⅩ乗ったり🎵
オチで俺のノート乗ったり…
暴走族みたいになってましたが…(笑)

めちゃ楽しかったです⤴⤴
またよろしくお願いします<(_ _)>
Re:ピザパ! (isozurikantoku)
2017-05-21 06:07:50
ワッキー
ピザパ楽しかったですね☺最後の片付けまでありがとうございました🎵
また、開店しますのでドンチャン騒ぎしましょう‼m(__)m
オイラの寝顔は(涙) (松ちゃん)
2017-05-22 21:18:46
監督さん!
お世話になりましたm(__)m
「お・も・て・な・し」に感謝しますが 
オイラの寝顔の写真は 要らんのでは?(涙)
最高でした。 (岩本 ΦωΦ)
2017-05-23 19:17:35
監督、ピザパーティーお誘いありがとうございました!
おかげで私も楽しいGWになりました♪
また誘って下さい!
Re:オイラの寝顔は(涙) (isozurikantoku)
2017-05-23 20:28:21
松ちゃん
楽しかったです😆🎵🎵
人気者の松ちゃん、あまりにも最高の画撮れましたので❗
またた騒ぎましょう😃
Re:最高でした。 (isozurikantoku)
2017-05-23 20:35:44
岩もっちゃん
先日は楽しかったです🎵
たくさん友達が集まってのドンチャン騒ぎ最高でしょう(^.^)みんな釣り仲間です!魚釣り最高!出会いに感謝ですね☺
これから、まだまだ楽しい事やりましょう🎵

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。