iso

iso

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ライフカード!

2007年10月22日 16時24分23秒 | iso
ライフカード」ってむかーし昔明るい緑色だった頃(20年以上前だったかな)いや違う

子供達がまだ小さかった頃だったかなぁ。。持ってて使ってたような記憶がある。。

その頃は『白ゆり家計簿』きちーんとつけてて1円でも合わないと検算して

「現金外収支」としてCARD支払いもこまめに記録してましたなー。

今は時代が変わって

携帯料金・おにぎり1個・高速料金ETC・病院診療治療費・BB料金も「ライフカード」1枚でOK

なんだねえ。

ショッピング・キャッシング・旅行・食事・国内・海外・特典・ポイントサービス・・・なんだかお得

LIFEサンクスプレゼント」でお得なポイント?

お誕生月はポイント5倍?ポイントは5年間有効!入会後3箇月ポイント2倍・新規入会50ポイント・・

手数料・年会費永久無料の青いカード綺麗ですねー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Only One | トップ | シマンテックビジネスストア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

10 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
上限金利を下げたお陰で契約数も順調。ポイント還元率が非常に高い人気のライフカード (消費者金融・キャッシング・ローン情報発信サイト)
 クレジットカードのライフカードはポイント還元率・審査の緩さ・ショッピング枠の高さなどが最強で、普通、金融商品はお勤めの方なら仮に転職経験があっても、勤続年数が最低一年必要ですが、一年ちょっとでもショッピング枠が高いのです。  そして、ここに掲載しま...
LIFE CARD のキャッシング専用カード!   『ライフプレイカード』  (驚きました!早い・便利なキャッシング紹介ナビサイト)
★━━ライフプレイカード━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★ 急な出費でも安心!全国14万台のATM・CDでご利用いただけます。 ┌◆ お申込は24時間OK!即日発行、即日ご融資も可能です。 ├◆ 入会金・年会費一切不要。有効期限なしで...
シティズは、アイフルグループの事業者融資ノンバンクです。 (CD(クレジット・銀行系・消費者金融)から厳選した情報ブログ)
ビジネスローンは、アイフルグループ“シティズ”! “シティズ”は、事業者融資を行うアイフルグループのノンバンクです。 中小・個人事業者がチャンスを生かすために、「スーパービジネスローン」。 このプランでは、最高1500万円まで、ご融資可能。実質年率も8%...
ポイント還元率業界トップクラス!上限金利を下げて好調!大人気のライフカード (消費者金融・キャッシング・ローン情報発信サイト)
 クレジットカードのライフカードはポイント還元率・審査の緩さ・ショッピング枠の高さなどが最強で、普通、金融商品はお勤めの方なら仮に転職経験があっても、勤続年数が最低一年必要ですが、一年ちょっとでもショッピング枠が高いのです。 そして、ここに掲載しました...
ポイント還元率業界トップクラス!上限金利を下げて好調!大人気のライフカード (消費者金融・キャッシング・ローン情報発信サイト)
 クレジットカードのライフカードはポイント還元率・審査の緩さ・ショッピング枠の高さなどが最強で、普通、金融商品はお勤めの方なら仮に転職経験があっても、勤続年数が最低一年必要ですが、一年ちょっとでもショッピング枠が高いのです。 そして、ここに掲載しました...
ポイント還元率は業界トップクラス!上限金利を下げて好調!大人気のライフカード (消費者金融・キャッシング・ローン情報発信サイト)
 クレジットカードのライフカードはポイント還元率・審査の緩さ・ショッピング枠の高さなどが最強で、普通、金融商品はお勤めの方なら仮に転職経験があっても、勤続年数が最低一年必要ですが、一年ちょっとでもショッピング枠が高いのです。 そして、ここに掲載しました...
ポイント還元率業界トップクラス!上限金利を下げて好調!大人気のライフカード (消費者金融・キャッシング・ローン情報発信サイト)
 クレジットカードのライフカードはポイント還元率・審査の緩さ・ショッピング枠の高さなどが最強で、普通、金融商品はお勤めの方なら仮に転職経験があっても、勤続年数が最低一年必要ですが、一年ちょっとでもショッピング枠が高いのです。 そして、ここに掲載しました...
ポイント還元率は業界トップクラス!上限金利を下げて好調!大人気のライフカード (消費者金融・キャッシング・ローン情報発信サイト)
 クレジットカードのライフカードはポイント還元率・審査の緩さ・ショッピング枠の高さなどが最強で、普通、金融商品はお勤めの方なら仮に転職経験があっても、勤続年数が最低一年必要ですが、一年ちょっとでもショッピング枠が高いのです。 そして、ここに掲載しました...
ポイント還元率は業界トップクラス!上限金利を下げて好調!大人気のライフカード (消費者金融・キャッシング・ローン情報発信サイト)
 クレジットカードのライフカードはポイント還元率・審査の緩さ・ショッピング枠の高さなどが最強で、普通、金融商品はお勤めの方なら仮に転職経験があっても、勤続年数が最低一年必要ですが、一年ちょっとでもショッピング枠が高いのです。 そして、ここに掲載しました...
借金 保証人 (借金 保証人)
借金 保証人