iso

iso

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

借金整理について

2009年07月26日 21時46分35秒 | iso
僕はね貸したことはあるけど借りたことはなかったなあ。

そして返してもらえなかったりね。ずいぶんおひとよしだからもう貸さない。

ほんとは実家のパパへも借りに行くのはやだったんだよ。

気が進まなかったけど 「借りてこい」 というひどいやつがいたもんだ。

うちのパパはこころが空のようにひろいので、もう時効ということで帳消しにしてくれたんだ。

それからそんなときからもう三十年くらい経っちゃったけど

借金整理するとしたらいまあるのは住宅ローンと教育ローンかなあ。まだまだ続きそう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金田一少年の事件簿 | トップ | ServerQueenのVPS »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
教育ローン検討会 (教育ローン検討会)
教育ローンについての情報サイトです。よろしければご覧ください。
借金時効 (過払い金返還請求の進め)
借金の時効とは、文字通り支払い停止からある一定期間を過ぎたら借金が消滅してなくなるという事です全ての債務の支払いを止めてから丸5年経つと時効になり金融業者に内容証明郵便による通知書を送ることで時効が成立します借り主の債務者には返済義務がなくなります現在...
VISAカード キャッシング (VISAカード キャッシング)
VISAカード キャッシング
借金 相談 (借金 相談)
借金 相談