iso

iso

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

野菜のおつまみ手帖

2010年02月01日 23時36分04秒 | iso
うーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖 』 というレシピ本の体験談を読ませていただきました。

僕もなんだかんだゆっても圧倒的に絶対的な野菜の摂取量がすくないと常日ごろ自分でも思っていましたので

これはほんっとに勉強になりますわー

みなさん御自分でじょうずにつくられているんですよね。すごいやー 僕ここんとこ料理なんかしばらくしてないぞ~

どれを見てもおいしそうに見えるうw

「揚げ出し大根のゆずこしょう風味」 なんてぜんぜん考えつかなかった! すごい新鮮な感じするね。

「エリンギの韓国風つけ焼き」 っていうのもとってもおいしそう~ しかもつくるの三ステップで簡単なんですって。

「インド風春巻きサモサ」 はミックスベジタブルをスパイスで味つけしたらワンタンの皮で包んで揚げるだけでおいしい。

「セロリのバルサミコ照り焼き」 って見るからにおいしそうで、おつまみとしてだけでなく、おかずになっちゃいそうです。

野菜だけなのに大満足な140品のつくりかたが載ってるこの本 『オーガニックな野菜のおつまみ手帖』 なかなかよさそうですね。

僕んちもあすボスと相談してみよう。不足がちな野菜をおいしくたのしく簡単に補うために。 

○体験記その1 揚げ出し大根”柚子こしょう風味
○体験記その2 早い!ウマい!超簡単!
○体験記その3 大ファンの「うーら」さんの野菜のおつまみ手帖
○体験記その4 おいしく野菜を食べるレシピ集『野菜のおつまみ手帖』
「うーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖」購入はコチラ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しんちゃん大学 新企画 | トップ | ビタミンC セレヴィーナ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。