iso

iso

ハワ~イ

2009年04月28日 22時39分35秒 | iso
予備校に通うか、エステ 求人のような専門職に就こうか、アメリカ留学しようか悩み、
とりあえず長期のハワイ旅行に行きました。

旅行は家族で行った沖縄旅行と 高校の友達と行った北海道ツアー 格安卒業旅行くらいで
一人旅は全くの初めてでした。

スキャナで取ったガイドブックのコピーを 空港に向う夜行バスの中でじっくりと読み、
ATMでキャッシングする時をイメージしたりしました。

到着後はカラコンを入れたような青い瞳と 体臭と香水が混ざった匂いにカルチャーショックを受け、
時差ボケと併せて 催眠療法が必要なんじゃないかと思うほど衝撃を受けましたが、
滞在先のホテルがアットホームだったのと、
飼われていたゴールデンレトリバーに癒されため、ホームシックになることはなく、
また、
食事も質素だけどオーガニックにこだわった食材が使われていて、キャッツクローも摂取していたのと、
ほぼ毎日同じホテルに滞在している人と
ステンレス加工されたバスケットゴールを使って ストリートバスケで汗を流していたこともあり
体調を崩すこともありませんでした。

慣れた頃には無料オンラインRPGを英語で楽しんだり、現地のヘアサロンで髪を切ったり、
有料老人ホーム結婚式 演出で ベビードレスのような服を着て、賛美歌隊の一員として披露したりしました。

日頃は不用品回収業者などで働いているそうですが、
骨盤ダイエットをオススメしたくなるような体格から発せられる ボイストレーニングを積んだ歌声は圧巻。

あの声で社員教育を受けたら、自然と背筋が伸びちゃいますね。

葬儀費用が高くなっても自分の冠婚葬祭時には賛美歌隊にお願いしたいと思っています。

株 投資で儲けが出たら、またレンタカーでハワイを周遊したいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿