goo

大学祭シーズン

皆さまご無沙汰しております。
内定者のMです。

ブログ投稿に先立ちまして、
投稿が遅れてしまいました。本当に申し訳ありません。
投稿が遅れてしまった分を取り返すつもりで、しっかりと書かせていただきます。
皆さまどうかお付き合いのほどよろしくお願いします。


最近の私と言いますと
今月末10/28(土).29(日)に迫りました大学祭にて、私が現在も所属してます放送研究会が放送の出し物をする関係で、その準備に追われている毎日です...汗
この出し物は毎年大学祭にて行っているもので、
大学祭のブースを使って、公開放送イベントを行っています!(下は去年の大学祭の様子です)



このようにブースを作って大学祭が行われている間、来場者の皆さまに向けて大学祭の情報や様々に面白いコンテンツを放送という形でお届けします!!

私は4年生なので今回が最後の大学祭となります。
そのため、今までの活動の集大成となるような放送を目指して計画を練っている最中です。

また、後輩の指導にも力を入れておりまして、特に機材についての指導に熱を入れています!
(ほぼ毎日機材に囲まれた生活ほど有意義なものはありません(^ω^)笑...)



と、ここまではすごく真面目に活動しているように見えますが、息抜きもしてます!


上の画像は合宿で食べたピザです。
こんな感じでみんなでワイワイやりながら放送を作ってます!
最後の青春だと思って頑張りたいです!!



また最近は、念願の富士急ハイランドに行ってきました!


自分の運転で片道3時間半のドライブ付きでしたが、
4大コースターと呼ばれる、ギネス認定の4つのコースター全てに乗ることができてとても大満足でした!
絶叫大好きだよ!という方がいらっしゃいましたらぜひ一緒に絶叫しに行きましょう!絶叫仲間募集中です。笑


そのほか、研究も少しずつ佳境に入りつつ、新しい事にもチャレンジしつつ、
でもまだまだ遊びたい、、、なんて思いながら
忙しい毎日を送らせていただいております。
以上、内定者Mの近況でした!最後まで読んでいただいた方、お付き合いいただきましてありがとうございました!
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« 空気のきれい... 技術士第一次... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (内定者5号T)
2017-10-13 10:01:25
更新、お疲れ様です。

大学祭!まさに青春という感じですね。
活気が写真からも伝わってきます。
モノでもイベントでも、集団でひとつのものを作り上げるのは、大変なぶん、得られる楽しさも大きいですね。

卒業研究もお疲れさまです!私も、卒業に向けても頑張らなくちゃ…と思いました…。
 
 
 
Unknown (リクルーターS)
2017-10-13 23:40:08
ブログ更新ありがとう(^o^)

青春って感じだねー!
私は自分の大学の学祭にほとんど参加したことがなかったんだけど、こういう記事読むとやっとけば良かったな〜とかなり羨ましくなります(ㆁωㆁ*)

ちなみに私も絶叫系大好きです\(^o^)/
 
 
 
Unknown (リクルーターT)
2017-10-17 08:54:18
ブログ更新ありがとう!

学祭とても昔のようです(笑)(まあ昔なんですけど!(笑))
でもとっても楽しそう!
Sさん同様「青春」を感じました!
またそのお話し父母見学会で聞かせてくださいね☆

絶叫は嫌いなのでご勘弁を(;O;)笑
 
 
 
Unknown (リクルーターKa)
2017-10-19 08:47:47
忙しい中、更新ありがとう★

学祭の風景がはるか前のことに感じて、
とっても懐かしい!!!
そしてうらやましい~~^^笑
また話を聞かせてね♪

富士急は夏に私も行ったよー!!
ちなみに絶叫大好きです♪
でも年を重ねるごとに、乗る前の
どきどきは増すから気を付けてね(*^_^*)笑

残りわずかな学生生活もっと遊んで
楽しんでくださーい(^O^)
 
 
 
Unknown (リクルーターkame)
2017-10-19 18:33:26
ブログ更新ありがとう!

大学祭楽しそう
公開放送って生放送なのかな??
なんだかワクワクするね‼
この前聞かせてもらったラジオも面白かったし
学祭も期待大だね♫
めいっぱい楽しんでね~
準備ファイト!!!
 
 
 
Unknown (MNW)
2017-10-19 18:38:00
更新ありがとうございます

僕は、大学祭に特に参加しないまま、学生生活が終わってしまいそうです。


Mさんのように積極的に、楽しんで参加している人はすごいなぁと思います。

よい文化祭になることを祈ってます!
 
 
 
Unknown (内定者T)
2017-10-20 22:16:59
更新お疲れ様です!

Mさんのラジオ関係のお話すごくきいてみたいなーと思ってました。また機材の指導!?そこも自分たちでやっちゃえるのかー!とびっくりしました!本格派ですね!

富士急行ったことないんですが、ギネスに載るくらいのアトラクションがあったんですね…ちょっと気になります笑 またお会いした時にお話聞かせてください!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。