東山植物園 旬の花

東山植物園の見頃の花と山で出合った花たちを折々紹介していきます。

バッキンガム宮殿

2017-07-13 09:05:42 | 旅行:海外
ロンドン5日目 〆にバッキンガム宮殿へ。

なんと、帰国した成田に同じ構図のパネルが飾られていた(^^)


ホテルの前から 22番のバスに乗り グリーンパークで下車。


ロンドンっ子のように 公園を突き抜け バッキンガム宮殿へ。


ずっと以前にも来たよなぁ~


大勢の勤め人が宮殿の前を闊歩して行く。かなり壮観な眺めだった。


お巡りさんの歩く姿もカッコいい(^^)


まだ、観光客もあまりいないので何度も通ってみた。お巡りさんがいるので安心。


ヴィクトリア女王記念碑


ヴィクトリア駅


歴史ある駅を一目見ようと利用する。テロを警戒してか入場制限されていた。


なんとか Oxford Circus に着いた。


行けたらいいな と思っていたリバティーに!ブラウス買えたし ヤレヤレ♪


周りの圧倒されるビルを足早に眺めホテルに急ぐ。チェックアウトは12時(^^)


この map のおかげで充実した5日間だった。6/21 ロンドン
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コッツウォルズ(Cotswolds ) | トップ | ケンジントン・パレス »
最近の画像もっと見る