エンジョイ PC

PCと私の日常生活の記録です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9月の例会

2016-09-19 15:58:38 | PC

会場の都合で今月は第1週の例会がグループ活動、第3週、前半は最近入会員された方の自己紹介を兼ねたプレゼンテーション。経験豊かな方もいらして感心させられることばかり。後半は「記録媒体としてのCD, DVD, BD」の研究発表でした。丁度私たちのグループでCDの書き込みをしていたので、参考になりました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

9月の学習

1、 スニッピング・ツールを気軽に使いましょう。

2、  ワードの表は、画像のデザイン、カレンダー作成、文書をまとめるときなど利用範囲が  広く印刷レイアウトも簡単なのでぜひ何度も使ってみてください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

庭の花をページ罫線で飾りました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月の例会 | トップ | 10月の例会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。