答えは現場にあり!技術屋日記

「三方良しの公共事業」をモットーに、辺境の高知のそのまた辺境から、土木技術者のオジさんが泣き笑いの日々を届けます。

『PEACE OUT』(竹原ピストル)

2017年04月04日 | ちょっと考えたこと

 

PEACE OUT (通常盤)
竹原ピストル

ビクターエンタテインメント

 



PEACE OUT (初回限定盤CD+DVD)
竹原ピストル
ビクターエンタテインメント

 

栗子峠に向かう道すがら、森崎さんが、

「きのう竹原ピストルが来てたらしいんですよね」と言う。

「ありゃあ~」

と答えるわたしだがしかし、というかもちろん、もしそのライブがあることがわかっていても聴きに行けるはずもない。

「ありゃあ~」

というのはあくまでも、わたしの心持ちの表明だ。


それから2日経った今日、竹内さんから、

「ピストルさんの新譜が発売されました」

と教えられた。

言うまでもなくすぐさま注文。

 

PEACE OUT (通常盤)
竹原ピストル

ビクターエンタテインメント

 



PEACE OUT (初回限定盤CD+DVD)
竹原ピストル
ビクターエンタテインメント

 

 

誰に頼まれたわけでもなくおのれが選んだ「かたづけてもかたづけても仕事の山」の日常で、なんだか待ち遠しいことひとつ。

竹原ピストル『PEACE OUT』なのである。

 

 

  ↑↑ クリックすると現場情報ブログにジャンプします

 

           

            有限会社礒部組が現場情報を発信中です

 

     

   発注者(行政)と受注者(企業)がチームワークで、住民のために工事を行う。

 

 

 高知県情報ブログランキング参加用リンク一覧  

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春のたより | トップ | ジヴェルニーから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと考えたこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。