答えは現場にあり!技術屋日記

還暦過ぎの土木技術者のオジさんが、悪戦苦闘七転八倒で生きる日々の泣き笑いをつづるブログ。

高知家ALLSTARS

2015年05月23日 | 高知県

誰の発案かは知らないが、あんまりいい趣味ではないなと、冷ややかな眼で見ていた高知家ALLSTARS。

先日、モネの庭で行われたイベントでおだてに乗せられ、気がつきゃノリノリであのメガネをつけてポーズをとっていた。

娘に言わせれば、「やると思うちょった!」のだそうだから、ま、それぐらいのもんなのだろう。

ということで、ちょっとこっ恥ずかしいが、お決まりの「晒し」である。

 

 

高知家ALLSTARSインフォメーションより

http://kochike-allstars.blog.jp/archives/30018495.html

 

「スター図鑑」より

http://www.kochike.pref.kochi.lg.jp/~top/?fid=5555d87299ecb

 

 

こうなりゃついでだ。

「高知家の家族は、みんなぁがスターやき」

紹介といこう。

 

http://www.kochike.pref.kochi.lg.jp/~top/


暑苦しすぎるし、

お酒も飲みすぎるし、

弱さだってある。

だけど、人を強く惹きつけ、結局はみんなを幸せにしてしまう。

それがだれよりも人間くさい、高知家のスターやき。

 

知事より

「高知家とは」

http://kochike-allstars.blog.jp/archives/30018495.html

 

暑苦しいほどに、あったかい。

飲んだら誰とでも仲良くなる。

ご近所さんも、初対面の人も、

大事にする。

高知家には、

都会で失われかけている、

「人と人とのつながり」が

息づいています。

るで、高知県が

ひとつの大家族かのように。

ぜひ「高知家」に遊びにきて、

家族のあたたかさを感じてください。

 

 

 

  ↑↑ クリックすると現場情報ブログにジャンプします

           

            有限会社礒部組が現場情報を発信中です

 

     

   発注者(行政)と受注者(企業)がチームワークで、住民のために工事を行う。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーライス、から | トップ | 探しもの »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。