答えは現場にあり!技術屋日記

「三方良しの公共事業」をモットーに、辺境の高知のそのまた辺境から、土木技術者のオジさんが泣き笑いの日々を届けます。

続・ブログのアクセスアップ

2014年01月08日 | オヤジのIT修業

 

「ということで、次なる目標は800」

と書いた翌朝(つまり今朝)、gooブログにログインしてみると、

1月7日の訪問者数 751 IP、という数字が目に飛び込んできて、

「もはや 800 IPも時間の問題か?」、と早朝独りほくそ笑む (^^)v

それどころか、「こりゃ打倒『潮田玲子』だって可能でわないか」とまたまた独り悦に入る。

と言ってはみても、

やっぱり、アクセスアップの原因がよくわかっていなかったりする私。

うん、そのうちなんとかなるだろう(たぶん)。


(追記:潮田玲子さんのオフィシャルブログはアメブロで、きのう偶然私が目にした『潮田玲子 ブログ』というgooブログは、よく見るとなんだか怪しげ。よく考えてみれば潮田玲子のブログが1000IPぐらいでウロウロしているはずはないわけで、謹んでお詫びを申し上げます。が私の早とちりを消し去るのもどうかと思い、削除はせずに理由を記してこのままにしておきます)

 

きのうは天童よしみバージョンでしたが、今日は本家植木等で

 

 

 

  ↑↑ クリックすると現場情報ブログにジャンプします

           

            有限会社礒部組が現場情報を発信中です

 

     

    発注者(行政)と受注者(企業)がチームワークで、住民のために工事を行う。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加