答えは現場にあり!技術屋日記

「三方良しの公共事業」をモットーに、辺境の高知のそのまた辺境から、土木技術者のオジさんが泣き笑いの日々を届けます。

オマエもな!

2014年01月05日 | ちょっと考えたこと

8日も休んで何すんの?

との思いはどうやら杞憂だったようで、

あれやこれやで終わってみれば、そんなに長くは感じない正月休み。

母と妻と3人だけの正月を覚悟していたのだけれど、

思いがけず、姪っ子と娘が参戦してくれたおかげで、いい気分で毎日を過ごした正月休み。

これをして、充電というのか放電というのか、そいつはチトわからないが、

(たぶん)充電でもあり放電でもあり、なんだろう。

どっちにしても、明日は仕事始めである。

否応なしに、明日は仕事始めである。


一人ひとりが自分の持ち場で、笑顔でたたかええぶりばでぃ。


オマエもな!

と自分に言い聞かせる8連休最終日、なのである。


 

 

 

  ↑↑ クリックすると現場情報ブログにジャンプします

 

           

            有限会社礒部組が現場情報を発信中です

 

     

    発注者(行政)と受注者(企業)がチームワークで、住民のために工事を行う。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加